beach Yoga in 衣奈海水浴場

2021年9月26日(日)

イベント情報

イベント名 beach Yoga in 衣奈海水浴場
開催日時

9/26(sun)①10:00〜11:30 / ②16:00〜17:30 ≫≫雨天中止

実施内容

夏の終わり、秋の始まり、
季節の変わりを存分に感じれるbeach yogaはいいんじゃない!?
と思い立ち、開催することにしました♩〜..

⚫️beachyoga
『アーシング』という言葉をご存知ですか?
『アーシング』=『体が大地とつながること』

今回であれば、
砂浜の上で裸足になったり、手で触れたり、
海に足や手をつけたりすること。

体が大地と繋がりを持つことで

・副交感神経の働きの向上
・自律神経を整える
・体の不調の改善

など、いろんな効果があると言われています。
(最近、手や足で直接自然に触れた時間はありますか?..。)

そして今回はヨガだけでなく

⚫️fitam hamburger&coffee

衣奈海岸にある大人気のハンバーガー屋さん🍔
fitamのハンバーガーを食べながら、
海を眺めて、お腹も視界も全て満たされるランチタイムを過ごします。

⚫️beachclean

深刻化する環境問題。
少しづつでも向き合えるような機会になれば。と、

海を眺めながら、楽しみながら、少しでも海がキレイになるように。
まずはヨガの場所をお借りする自然(海)へのお礼を込めて..
.
『自然の中で体を動かす心地良さ』を、体験しませんか?とっっっても気持ちよくて清々しくて、体も心ものびのびするからそのまま寝続けたくなるよ。笑

・素足で地面を踏みしめたり
・波の音に耳が癒されて
・大自然の空気を感じる
・心地いい風に涼んだり
・鳥のさえずりに癒されたり

たくさんの自然を肌で感じて、パワーチャージしましょう♡
ほんっっっっっとうに最高のロケーションです!!

心も体も・・・癒されますよ◎

前回ご予定が合わなかった方、インスタを見て興味を持ってくださった方

・お一人でも
・お子様連れでも
・男性も

ヨガ初めての方も簡単にできるレッスンです!

・ヨガ未経験の方
・体が硬いとお悩みの方も大歓迎

2人の講師が丁寧にサポートします。
体を動かす時間を楽しみに、いらしていただけると嬉しいです♩〜..。

お申し込みはコメント・DMでお待ちしています!!!
たくさんの方と一緒にヨガの時間を楽しめますように。

開催場所

和歌山衣奈海岸
和歌山県日高郡由良町衣奈862-2

難度

★~★★★
オールレベル初心者の方でも大丈夫です!

参加費

1lesson 1,500円 / 2lesson 2,000円 / + お好きなhamburger代金

持ち物

ヨガマット、マスク、水分補給用の飲み物、汗拭きタオル、必要であれば暑さを凌ぐ帽子、寒さを凌ぐ羽織 など..
※ヨガマットの代用に、体サイズのタオルやレジャーシートでも構いません。
※マスクはご着用いただいているものでokです。

申込方法

https://ws.formzu.net/fgen/S66391323/

またはコメント、DMお願いいたします♡

page_top