広々とした公園でのびのびとするパークヨガ

2021年10月9日

自然の中でたっぷり深呼吸して、朝ヨガで素敵な1日をスタートさせましょう!

自然の中で心を開くことで、身体の緊張を解く効果も高まります。緊張しているときって、身体の筋肉も硬くなりますよね。心と身体は繋がっているので、どちらも解放すれば相互にいい影響を与え合うんです。パークヨガはヨガの効能が高まるだけでなく自然の癒し効果もプラスされるので、より一層リフレッシュできます。

イベント情報

イベント名 広々とした公園でのびのびとするパークヨガ
開催日時

10/9(土) 10:00〜11:00

開催場所

世田谷区砧公園・大蔵一丁目

東京都世田谷区にあり、成城学園、二子玉川など住宅街にほど近い起伏がゆるやかな自然豊かな公園。お花見の名所としても知られています。

待ち合わせ場所:
後ほどご送付する地図の青印の売店前にて開始時間の10分前に待ち合わせします!
近くなのでそのあとParkに移動しましょう!

早めに着いた方や場所がわかる方は直接パークにいらっしゃっていただいて大丈夫です!

難度

難度レベル:オールレベルOK

参加費

¥2,000

持ち物

・ヨガマット又は代わりになる敷き物
・レジャーシート(ヨガマットが汚れてしまうかもしれないのでお持ちいただく事をオススメします)
・水分補給用のお飲み物
・汗拭き用のタオル

*各回、最低遂行人数は5名より開催(人数が満たなかった場合は大変申し訳ございませんがキャンセルとなりますので、その際はご連絡させていただきます!)
*動きやすい格好でいらっしゃることをお勧めします!
*雨天中止、次回のスケジュールにて開催。雨天の場合は参加者の皆さまへ当日2時間前迄にご連絡させていただきます。

講師

アンミカ
・IHTA yoga instoractor
・全米ヨガアライアンス取得
・ヨガインストラクターとして都内を中心に活動中。

申込方法

ご予約はメールアドレスかDMにて受付中です♪
お早めにどうぞ!お待ちしてます!
e-mail:mikaando3@gmail.com
Instagram:@anmica_

page_top