広々とした公園でのびのびとするパークヨガ

2021年10月9日

コロナ禍でも安心!
自然の中でたっぷり深呼吸して、のびのびとパークヨガをしましょう!

パークで朝日を浴びながら、風の音、柔らかな朝日、空、木の香り…眼で、耳で、肌で…自然との一体感を味わいながら、極上のリラックスを体感できます。
免疫力の向上や日頃の運動不足解消に。
老若男女問わずどなたでも参加できます。

パークヨガはヨガの効能が高まるだけでなく自然の癒し効果もプラスされるので、より一層リフレッシュできます。
朝ヨガで素敵な1日をスタートさせましょう!

イベント情報

イベント名 広々とした公園でのびのびとするパークヨガ
開催日時

10/9(土) 10:00〜11:00

開催場所

世田谷区砧公園・大蔵一丁目

東京都世田谷区にあり、成城学園、二子玉川など住宅街にほど近い起伏がゆるやかな自然豊かな公園。お花見の名所としても知られています。

待ち合わせ場所:
後ほどご送付する地図の青印の売店前にて開始時間の15分前に待ち合わせします!
近くなのでそのあとParkに移動しましょう!

早めに着いた方や場所がわかる方は直接パークにいらっしゃっていただいて大丈夫です!

難度

難度レベル:オールレベルOK

参加費

¥2,000

持ち物

【持ち物】
ヨガマット又は代わりになる敷き物
・大きめのレジャーシート(ヨガマットが汚れてしまうかもしれないのでお持ちいただく事をオススメします)
・水分補給用のお飲み物
・汗拭き用のタオル

《連絡事項》
*のびのびと動けるように動きやすい格好でいらっしゃることをお勧めします!
*雨天予報の場合は、参加者の皆さまへ開催時間の3時間前迄に開催の有無をご連絡させていただきます。

講師

ヨガ講師 アンミカ
・パークヨガ専門ヨガ講師
・IHTAヨガインストラクター取得
・RYT200取得
・全米ヨガアライアンス取得
・ヨガインストラクターとして都内を中心に活動

【自己紹介】
・元大手総合商社勤務
・世田谷区在住
・趣味 旅行、食べ歩き、韓国ドラマ、ディズニー

申込方法

ご予約はメールアドレスかDMにて受付中です♪
お早めにどうぞ!お待ちしてます!
e-mail:mikaando3@gmail.com
Instagram:@anmica_

page_top