理想を叶えるBOWSPRINGヨガ

2021年10月9日(土)

イベント情報

イベント名 理想を叶えるBOWSPRINGヨガ
開催日時

10月9日 土曜日
14:30〜15:30

実施内容

今までBowspringヨガを知らなかった、初めて挑戦してみるという初心者向けクラスです。

皆さんがイメージしている、トラディショナルヨガから進化した斬新なヨガ。
背骨のS字カーブの整え方、ポーズや動作も独特です。
そんな分かりにくいと感じてしまいやすいBOWSPRINGヨガの基本を1からレッスンしていきます。

週1回でも続けていく事で、数ヶ月後には見違えるほど、体の変化を実感していただけるクラスです。

そして、自分自身の状態をしっかりと観察することで、集中力や精神力が養われ、心身ともに軽やかになっていくヨガ。
自分の変化に気が付き、ハートを輝かせましょう!

開催場所

レッスンはzoomにて行います。
予めzoomアプリの取得を行なっておいてくださいます様お願いいたします。

ポーズチェックを行いますので、カメラONでご参加ください。

難度

難易度 ★★

初心者向けのヨガクラスですが、一般的に知られているヨガのポーズと真逆な動きをしていきますので、分かりにくいと感じてしまう方も少なくありません。
お一人お一人のポーズをチェックしながらクラスを進めていきます。

参加費

2,000円(税込)

申込締切

当日12:00

定員

8名

その他

■ ご準備いただく物について
・動きやすい服装
・必要に応じてお飲み物
・ヨガブロックをお持ちの方はご準備ください

■ オンラインレッスンについて
・ポーズチェックを行いますので、必ずカメラONにてご参加下さい。

■ お問い合わせについて
・メールアドレスや、SNSよりご連絡ください。
・予約完了後、MOSH上からもお問い合わせ可能です。

*決済方法について
基本的にクレジットカード決済をお願いしております。
クレジットカードを選択できない場合は、サービス対応の
クレジットカードかご確認の上、ご利用ください。
また、お手落ちのカードがサービス対応となっていない場合は
サービス提供ホストまでご連絡頂けますよう、お願い致します。
*キャンセルに関しての原則について
サービス提供開始の24時間前から、キャンセルは原則不可となります。
こちらの条件はサービス毎に異なる場合がございます。
詳細はサービス提供ホストにご確認ください。
*キャンセルポリシーは提供サービスによって異なります。
詳細は「サービスに関する注意事項」をご覧いただくか、
サービス提供ホストにご確認ください。
ただし、ホストからのキャンセルは、原則24時間前でも
キャンセル及び返金が行われます。

講師

Tamiko

新潟県新発田市でヨガインストラクターをしているTamikoです。

自分の体やスタイルで気になるところはどこですか?
そう質問すると8割くらいの方が「お腹のたるみ」
とお答えになります。

そして、
「下っ腹のたるみ、どうやったらなくなりますか?」
そんな質問もよく受けます。

でもちょっと待って!
気になる部分、本当にそこだけですか?

実は、すごーく見られてますよ。せ・な・か、背中!!

お腹がたるんでるんです。という方のほとんどが
腰のカーブが分からないほど背中がたるんで、猫背の様になっていらっしゃいます。(失礼な物言いですみません。。。)

じゃあ、そのお悩み、骨格や筋膜を整えていくことで改善しちゃいましょう!

背骨のS字カーブを整え、深くストレッチすることで、みるみるお悩みを解決しちゃうヨガ。

それがBOWSPRINGヨガ!

でも、それだけじゃないんです!!

背骨のS字ラインを整えると一言で言っても、そこには沢山の自分が知らなかった自分自身の気づきがいくつも存在し、
改めて気がつく自分の可能性が、自信と歓びに繋がっていく。

年齢なんて関係ありません。
いくつになっても、全身がセクシーに引き締まった美BODYで
ポジティブなハートでいられる。
そんなBOWSPRINGヨガを、誰にでもわかりやすく一つ一つ指導していきます。

浅野祐介先生が主催するヨガラボにて「私たちのオンラインヨガ受けてください(通称わたヨガ)」3期生として役150人の参加者を指導。

BOWSPRINGヨガインストラクター
下町ヨガフェス2021アンバサダー

◆有資格
E-RYT200
BOWSPRINGヨガ
陰ヨガ®️
ナダ・バクティヨガ
ベーシックヨガ
マタニティヨガ
ダイエットヨガ
骨盤ヨガ
ヴィンヤサフローヨガ
アナトミック骨盤ヨガ®️
インドネシア政府公認バリニーズボディワークセラピスト

Instagram>https://www.instagram.com/tamico_kato/
Facebook>https://www.facebook.com/Tamiko.YOGA
Twitter>https://twitter.com/Tamiko_Yoga

申込方法

下記、URLよりお申し込み下さい。

page_top