若返り「美骨盤調整ヨガ」

2021年10月12日(火)

イベント情報

イベント名 若返り「美骨盤調整ヨガ」
開催日時

2021年10月12日
午前10時40分から午前11時50分

実施内容

美骨盤調整ヨガ★
骨盤は上半身と下半身を繋ぐ役割、歩く走るなどの日常生活の動きを可能にしています。骨盤が機能、安定していないと、姿勢が悪くなるだけでなく、肩こり腰痛、下腹が出る、冷え性や便秘などの体調不良を招いたりします。
骨盤まわりをほぐして、鍛えることで、日頃使わない筋肉にもアプローチ!美姿勢をキープするだけでなく、体の内側の巡りを良くして若々しいお体を目指していきましょう。
そして、自分の力で骨盤調整力つけていくクラスです。

開催場所

レッスン予約サイトからご予約後に、zoom情報が送信されます。

難度

難易度 ★

初心者の方にもご参加いただけるレッスンです。
少し難易度の高いポーズや動きは、軽減法をお伝えしています。

参加費

1000円

申込締切

2021年10月12日午前9時

定員

20名

講師

emi
@emi_yoga_claro

■ヨガ教室Yoga_claro(クラロ)を主催。
claroはラテン語で明るい。
ヨガで、明るく健やかな日々をサポート
呼吸とともに体を動かし、エネルギーを活性化、
リラックスへと導きます。

そして、年齢を重ねるごとに、しなやかな体と心を。

オンラインヨガ、パークヨガ、区の施設などで、アロマヨガ、フローヨガ、美骨盤調整ヨガ、親子ヨガなどのレッスンを開催しています。

初心者の方、シニアの方もご参加しやすいレッスンを提供しています。身体の硬い、運動が苦手と言う方も肩の力を抜いて、ぜひご参加下さい。

*経歴*
学生の頃、ホットヨガの元祖ビクラムヨガに出会う。
社会人になってから体調を崩したのをきっかけに、
2006年にビクラムヨガTeacher Trainingに参加し、日本のビクラムヨガスタジオで数年教える。

その後、出産と育児がメインのライフスタイルに変化していき、もっと身近に、そして個々に寄り添ったヨガを教えたいと思い、2020年全米ヨガアライアンスを取得。
自分自身も産後、不眠や不調に悩まされた時期にヨガを通して、身体とこころに向き合うことの大切さを実感しました。お仕事や育児で忙しい毎日に、少しでも自分の時間を作るお手伝いができればと思っています。

資格:
・RYT200(全米ヨガアライアンス200H)
・Bikram Yoga TT
・からだリセット開脚講師養成講座修了
・ムーンサイクルヨガ(女性のためのヨガ)
・美骨盤調整ヨガ養成講座修了
・マインドフルネスヨガ
・自律神経×ヨガを科学する集中講座修了

申込方法

予約サイトからお申込み下さい。

page_top