サンセット ビーチヨガ 鵠沼海岸

2021年10月17日(日)

秋をむかえて涼しくなった湘南のビーチで、サンセットを見ながらリフレッシュ

湘南のビーチの風、波の音を聞きながらヨガでリフレッシュ。
シンプルな動きが中心ですが、しっかりとリフレッシュできるよう誘導していきます。

講師2名体制で、ひとりがポーズのアジャストに入るので、自分ではなかなか深めづらいポーズの深め方も確認できます。

イベント情報

イベント名 サンセット ビーチヨガ 鵠沼海岸
開催日時

2021年10月17日(日曜)
15:30
(15:15現地集合)

開催場所

湘南海岸公園 芝生広場(神奈川県藤沢市)

難度

難易度 ★★

ヨガって難しそう。身体が柔らかくないとダメ?
そんなことはありません。
開放感あふれるビーチでのイベントだからこそ、ヨガが初めての方もぜひお気軽にお越しください。
秋のビーチの雰囲気を楽しみましょう♪

参加費

1レッスン 2500円

定員

15名程

講師

まりも×HiRomi

□まりも
スタートアップでフルタイムで仕事をしながら、育児も楽しみ、ヨガ講師としても活動。
めいっぱい欲張りに生きているからこそ大切にしたい、心と身体を快適に保つための知恵をお伝えします。
仕事も趣味も子育ても。
欲張りに生きたい30代が伝える、快適に生きるための知恵としてのヨガの時間を一緒に楽しみましょう。

Instagram:@yoga.marimo

□HiRomi
留学中にヨガを初体験し、いままで経験したことのない運動の仕方に楽しさを知る。社会人となりデスクワーク中心の仕事で体調崩したり精神的不安定を経験したなか、ヨガを再開。終わった後の爽快感と心身健康になるのを実感。ヨガの良さを男女問わずいろんな方々に伝えたくインストラクター活動中。

Instagram: @hiromi_st_yoga

page_top