PARK YOGA

2021年10月21日(木)

スポーツの秋、体を動かすのにぴったりの季節。
秋空の下で、体も心もリフレッシュしてエネルギーを活性化、疲れにくい体作りを。
「Feel the earth」
都会の中でも、自然を感じ感謝をする
参加費の50%を地球環境を良くする活動にあてさせて頂きます
初心者の方もOK。60分クラス。

イベント情報

イベント名 PARK YOGA
開催日時

2021年10月21日
午前10時から11時

開催場所

都立高井戸公園
東京都杉並区久我山2-36

難度

難易度 ★

一呼吸一動作で丁寧な誘導します。初心者の方には、軽減方もお伝えします。

参加費

1000円(50%はチャリティーへ)

申込締切

2021年10月21日午前8時

定員

15名

講師

emi

■ヨガ教室Yoga_claro(クラロ)を主催。
claroはラテン語で明るい。
ヨガで、明るく健やかな日々をサポート!
呼吸とともに体を動かし、エネルギーを活性化、
リラックスへと導きます。

そして、年齢を重ねるごとに、しなやかな体と心を。

オンラインヨガ、区の施設、パークヨガ、区の施設などで、アロマヨガ、フローヨガ、美骨盤調整ヨガ、親子ヨガなどのレッスンを開催しています。

■ハタヨガ
肉体的なアーサナ(ポーズ)と呼吸法に重点を置いたヨガで、ポーズをとりながら正しい呼吸法を行い、心と身体をリラックスさせていきます。

初心者の方、シニアの方もご参加しやすいレッスンを提供しています。身体の硬い、運動が苦手と言う方も肩の力を抜いて、ぜひご参加下さい。

*経歴*
学生の頃、ホットヨガの元祖ビクラムヨガに出会う。
社会人になってから体調を崩したのをきっかけに、
2006年にビクラムヨガTeacher Trainingに参加し、日本のビクラムヨガスタジオで数年教える。

その後、出産と育児がメインのライフスタイルに変化していき、もっと身近に、そして個々に寄り添ったヨガを教えたいと思い、2020年全米ヨガアライアンスを取得。
自分自身も不眠や不調に悩まされた時期にヨガを通して、身体とこころに向き合うことの大切さに気付きました。お仕事や育児で忙しい毎日に、少しでも自分の時間を作るお手伝いができればと思っています。

資格:
・RYT200(全米ヨガアライアンス200H)
・Bikram Yoga TT
・からだリセット開脚講師養成講座修了
・ムーンサイクルヨガ(女性のためのヨガ)
・美骨盤調整ヨガ養成講座修了
・マインドフルネスヨガ
・自律神経×ヨガを科学する集中講座修了

主催

yoga_claro

申込方法

予約サイト、もしくは、DMにご連絡下さい。

page_top