Earthing yoga & Meditation & Clean

2021年11月14日(日)

イベント情報

イベント名 Earthing yoga & Meditation & Clean
開催日時

2021年11月14日(日)
9:30-10:00 ビーチクリーン
10:00-11:00 アーシングヨガ&瞑想

実施内容

自然とつながり、自分とつながり、みんなとつながる時間。

ヨガの前にはビーチクリーンを行います。

自然界の一部であること、そして穏やかで輝かしいこの世界がいつでも内側にあるということに気づいていく…
そんな時間を一緒に過ごしませんか?

波の音を聴いて、潮の香りを感じて
海風の心地よさ、手や足で触れる砂浜
太陽の温かい光りを感じ
身体全身で五感を澄ませていきましょう。

お一人でご参加される方が多く
帰る頃にはみなさん仲良くなっているのが特徴のビーチヨガです!

★ヴィーガンスイーツのプレゼント付き
<内容>60分間
身体全身を大きく動かしながら、エネルギーを循環させていきます。呼吸に集中し動きを連動させていくことで、身体とマインドが整う、そんなマインドフルな時間を過ごしていきょう!
初心者、男女問わずご参加いただける内容です。

<地球への取組み>
お持ちいただくお飲み物はぜひマイボトルを!

<感染症対策について>
詳細は下記「サービスに関する注意事項」をご確認いただき、ご理解のある方のみご参加をお願いします。

<お着替えについて>
更衣室がありません。ヨガウェアなど運動できる格好でお越しいただくか、簡単にお着替えできる準備をしてご参加ください。

開催場所

藤沢市鵠沼海岸(神奈川県)

難度

難易度 ★★

難易度★★ですが、初心者でも楽しんでご参加いただけます。

参加費

2500円

定員

10名

申込締切

定員に達し次第締め切ります

講師

Mami Nagata

金融営業職を没頭する中でヨガとアーユルヴェーダに出会う。
学びと実践を通して、ココロとカラダが整い始め、自分らしくイキイキと過ごしていくことを体感。そんな経験からヨガ講師・アーユルヴェーダ指導者へと転身。
現在はヨガレッスンの他、アーユルヴェーダをベースにしたカウンセリングやWS、イベントの企画を行い、「個性を輝かせる」ことをテーマに、ライフスタイル全体をホリスティックにサポートしている。

経歴
・ヨガフェスタ2021講師
・アーユルヴェーダ朝活運営

資格
・RYT200
・IHTA認定ヨガインストラクター1級2級
・MOTHER認定アーユルヴェーダ指導者
・呼吸の見えるヨガシークエンスデザイン修了
・瞑想指導者養成基礎講座

【Instagram】mami__nagata

申込方法

ウェブサイトよりお申込みください。

page_top