オンラインモーニングヨガ宿泊プラン

2021年11月7日,14日,21日,28日

イベント情報

イベント名 オンラインモーニングヨガ宿泊プラン
開催日時

2021年11月7日,14日,21日,28日
AM 8:00 ~(30分程度)

実施内容

日曜日の朝限定で開催しています。
オンラインでインストラクターとつながれる、ヨガレッスン付きのリフレッシュ宿泊プランです。
眠って固まっていた体を少し動かすことで、自律神経が整い、朝のデトックス効果も高まります。
土曜日にチェックインしてホテルでリラックスした翌日は、ヨガで呼吸を整えて、気持ち良く旅の1日をスタートしましょう!

*プラン詳細*
・場所:ご宿泊のお部屋
・フローリング・カーペットの上にヨガマットを敷いて行います。
・ 持参していただくもの:スマホ(タブレット、ノートPCも可)・動きやすい格好・タオル
*貸出品*
・ヨガマット
・スマホスタンド
・髪留め
※ウェアのレンタルはございません。動きやすい服装に着替えてご参加ください。
*注意事項*
・zoomで接続するため予めzoomのアプリのダウンロードをお願いします。
・スマホでは画面が小さいので、タブレット等のご持参を推奨します。
・キャンセルの受付はチェックイン前日12時までです。
・体調に不安のある方は自己責任にてご参加下さい。

開催場所

BONコンドミニアム梅田
大阪府大阪市北区中崎西3ー1ー4

BON京都ステーション
京都府京都市南区西九条池ノ内町2

BON東京浅草
東京都墨田区吾妻橋1-10ー12

ご宿泊の部屋からオンラインヨガ(ZOOM)を体験できる宿泊プランです。ミーティングIDは予約完了後にご連絡いたします。

難度

難易度 ★

ヨガが初めての方でもお楽しみいただける内容です。

参加費

宿泊料金+300円/名
詳細は公式サイトよりご確認ください!

申込締切

1日前の12:00まで

定員

各回最大10名様
ご予約が重複した場合、先着順とさせていただきます。

講師

KANAKO先生

1989年生まれ。東京在住。
「より多くの方々を健康へと導き、人生を豊かにしてもらいたい」という想いから、これまで10代~80代、計15000人以上のお客様を施術し、現在は銀座の美容整体サロンの責任者として働きながら整体や個人レッスンなど幅広く活動しています。

Instagramアカウント
@kanako.pilates

主催

BONコンドミニアム梅田、BON京都ステーション、BON東京浅草

申込方法

各ホテルの公式サイトよりお申し込みください。

BONコンドミニアム梅田
申込みはこちら

BON京都ステーション
申込みはこちら

BON東京浅草
申込みはこちら

page_top