心も身体もポカポカになるパークヨガ

2021年12月5日(日)

SATOMI × MAKKI パークヨガ イベント ACT.1

マッキーとSATOMIの賑やかコンビがお届け!
心も身体もポカポカになるパークヨガ

12月の空の下、パークヨガをしましょう。
もう外でヨガは寒いよね?
いやいや、寒くなるからこそヨガします!

寒いからと身体を動かさずにキュッと縮めていると、血流が滞って手足が冷える原因に。
積極的に身体を動かして、血流アップ!手足の先までポカポカになりましょう!

太陽礼拝を中心とした身体をしっかり使って身体の中からあたたまるヨガを行います。
やさしい誘導で、身体の硬い方、初心者の方からご参加いただけます。
楽しくて心もポカポカする時間を一緒に過ごしましょう。

イベント情報

イベント名 心も身体もポカポカになるパークヨガ
開催日時

2021年12月5日 (日)

▼タイムテーブル
10:00 新宿御苑 大木戸門前集合
10:30 ヨガクラススタート
11:45 終了
12:00 解散
★お時間のある方いらっしゃいましたら、ランチカレーをご一緒しましょうね

開催場所

新宿御苑(東京都新宿区)

難度

難易度 ★

ヨガが初めての方、太陽礼拝の基本の動きをご存知ない方、お身体の硬い方にも行えるようお伝えします。空と大地と自然に囲まれた都心のオアシスで楽しいヨガ時間を過ごしましょう。

参加費

1レッスン
はじめて価格:1,500円
(別途、新宿御苑への入園料:500円がかかります)
★体質改善をサポートするメディカルハーブティーのお土産つき♪

定員

10名

申込締切

当日まで申し込み可能

その他

★お持ち物
・ヨガマット(もしくはヨガタオルなど)
・お飲み物
・動きやすい服装
・ブランケットなど(お持ちの場合)
・ソックス着用される場合は、裏に滑り止めつきなど滑らないものをご用意ください
屋外ですので、暖かい服装でお越しくださいね。

★天候不良などによる開催の有無については、当日朝にお申し込みいただきましたメールへご連絡いたします。

講師

MAKKI x SATOMI

MAKKI Instagram @makki_yogi

私と一緒に いくつになっても健康で、快適に動ける身体と心を作りませんか?
子育て真っ只中の38歳の時に体調を崩し、入院したことがきっかけで、スポーツジムに通いヨガと出逢い、10年以上ヨガを続けてきました。
今年ヨガインストラクターとして資格を取得し、丁寧に1つ1つのアライメントを怪我の無いように注意しながら身体を整えるヨガをお伝えしはじめています。

SATOMI  Instagram @3103yoga

ヨガは身体の柔らかい若い人がやるイメージを持っていませんか?
私は50才を機に健康に関心を持ち、ヨガを始めてインストラクターに。
ヨガを始めてから、ストレートネックやデスクワークで長年悩まされていた頭痛、自律神経失調症、めまいなどの症状が改善され、気づくと日常のストレスから心も解放されていました。
はじめての方も心と身体にスマイルを満たすヨガを一緒にしましょう。

page_top