伸びて、食べて、癒される~BByoga in Jimbocho~

2021年12月7日(火)

イベント情報

イベント名 伸びて、食べて、癒される~BByoga in Jimbocho~
開催日時

2021年12月7日
11:00~16:00

実施内容

「いつもより少しだけ有意義に」をテーマに毎週土曜日浅草橋にてヨガのレッスンを開催しているBByogaが神保町にも進出です!

W relaxation spaceオーナーセラピストのMANAMIが調合したアロマが香る空間の中、深い呼吸を繰り返しながら体を丁寧に動かしていきましょう。

きついポーズはほとんど無いので運動が苦手な方や、久しぶりに体を動かす方も心配ありません。
お家でもできるようなゆるい動きや簡単なヨガのポーズで体をストレッチさせていきます。
頑張らず、気持ちよく体をほぐして自分を一番大切にする時間を取っていきましょう。

気持ちよく体を動かした後は神保町の隠れた名店天鶏さんの海南鶏飯+1drinkがいただけるチケットもご用意しています!
海南鶏飯は体への吸収が穏やかなジャスミンライスを使用しており、どうしていいか迷ってしまうヨガの後のご飯にぴったりなヘルシーメニューです。ぜひこの機会にご堪能ください。
(お渡しする天鶏のチケットは当日のみ有効となります)

開催場所

東京都千代田区神田神保町2丁目2-21 土田ビル2階

難度

難易度 ★

参加費

3000円

定員

各レッスン2名様まで

講師

Aya

IHTAヨガインストラクター養成1級/2級修了
RYT200修了
マタニティーヨガインストラクター養成講座修了
リストラティブヨガ養成講座修了
下町ヨガフェスタ2021アンバサダー

page_top