シンギングボウルサウンド瞑想

2021年12月11日、19日

シンギングボウルでからだとこころを整える
シンギングボウルの音と振動で、寝て行うサウンド瞑想です。

美しい音の響きと心地の良い音に囲まれ、
森林浴にいった時のようなリラックスと深い瞑想を味わえます。
からだ本来の自然治癒力を高め、体の気を巡らせ五感を研ぎ澄ましていきます。
ぜひリラックスしていくつもの重なる音の響きを感じてみてください!

こちらのクラスでは、軽く体をほぐした後に、アロマの香りに包まれ
90分ゆったりと呼吸をしてシンギングボウルとチャイムの音を聴いて音の瞑想をしていきます。

動きはありません。ヨガマットの上にからだをゆだねてゆったりと音を聴いてください。
思考もリセットされ、心身ともにスッキリします。
ヒーリングに興味がある方、一度瞑想クラスでシンギングボウルの響きをお試しください。

イベント情報

イベント名 シンギングボウルサウンド瞑想
開催日時

12月11日(土)
12月19日(日)

16:00-17:30(90分)
*15:50よりお入りいただけます。

開催場所

Tree Setagaya
東京都世田谷区砧6-25-5-1F

難度

難易度 ★

はじめての方も安心してご参加いただけます。

参加費

2,200円
*ヨガマット付き(ご自身のマットでもご参加いただけます)

申込締切

当日13:00までにお申し込みください。

定員

5名

講師

Tomoe

YOGA VEDA協会認定 ヨーガ・瞑想ファシリテーター講師
ヨガと音の瞑想・音と香りを生かしたクラス・シンギングボウルヒーリングを開催しています。シンギングボウルも演奏します。

Instagram:
https://www.instagram.com/kuurankukka_singingbowl/

申込方法

公式ウェブサイトよりお申込みください。

page_top