【寺ヨガ】太陽礼拝108回

2021年12月25日(土)

【太陽礼拝を煩悩の数(108回)行う年末恒例の人気クラス】
太陽礼拝はヨガの12のポーズを流れるように行うことです。
簡単なポーズの組み合わせなので、初心者の方でも行えます。
また軽減ポーズなどもあるので、体力的に不安な方もご心配なく!

同じ動きを行い続ける事により、
集中力がぐんぐんと高まり、【ゾーンに入る】状態になります。
終わった後は、すっきり爽快。達成感を味わえます。

お寺独特の、しんとした、透き通った空気の中で、
2021年の煩悩を整理し、すっきりした気持ちで2022年を迎えましょう!

イベント情報

イベント名 【寺ヨガ】太陽礼拝108回
開催日時

2021/12/25
10:30~13:00

開催場所

四谷 正覚寺 たちばな会館
東京都新宿区須賀町14-1

難度

難易度 ★★

初心者の方でも丁寧に教えます。
また、軽減ポーズもお伝えするので、皆様休憩しながらマイペースに行っていただいています。

参加費

3300円

定員

30名

講師

SunLily

姉妹で活動する解剖学ヨガクリエイターSunLily Yurika.Haruka

ヨガの本場バリ島でのヨガ留学を経験し、解剖学の確かな知識をもとに、怪我をしない根本から心身を変えるヨガをポリシーとしている。

3ヶ月で痩せるパーソナルヨガプログラムを中心に、独自のSunLily式ヨガメソッドを展開中。
パーソナルトレーニングも含め年間1000セッションを実施しながら、
第3のデバイスmirror fitの公式インストラクターやアジア最大級のヨガイベント『ヨガフェスタ』に出演など、活動の場を広げている。

page_top