MEDITATION YOGA

2021年12月26日(日)

1歳半の女の子のママでもあるHIRONOと一緒に行うメディテーションヨガ。毎日あっという間に終わっていく、バタバタ忙しい感覚から少し離れて、時間の流れをゆっくりと感じていく、自分自身の”今”とじっくり向き合う30分です。

・男性も女性も、ヨガやメディテーションが初めての方も大歓迎です。
・カメラはオフでも構いません。ご安心ください。
・途中入室、退室も大丈夫です。

イベント情報

イベント名 MEDITATION YOGA
開催日時

2020年12月26日
21:30~22:00

開催場所

zoomを使用。参加IDは当日にお知らせいたします。

難度

難易度 ★

初心者でも大丈夫です。体をゆっくりとほぐしながら楽しめるレッスンです

参加費

無料

定員

10名

申込締切

2021年12月24日(金)15:00

講師

HIRONO

産前産後ヨガ・メディテーション講師
WINÓWディレクター

高校卒業後NYへ。現地で6年間フィットネスライフを送り、自分自身のウェルネスと向き合う。体や心のマイナスをゼロにする為に頑張るのではなく、ひとつずつプラスに変える豊かさや心の育みを大切にしている。産前産後のマタニティヨガをはじめ、極真空手、ZUMBA、パーソナルジム、大手フィットネススタジオでの指導を経験。現在地球にも人にも優しいアクティブウェアサイトWINÓWディレクターとして、日本に新たなウェルネスを広げる活動に取り組んでいる。

申込方法

インスタグラムのDMで参加希望の旨をお送りください。
https://www.instagram.com/winow_official/

page_top