心も体も整える!全身リラックスヨガ

2021年12月26日(日)

ヨガが初めての方も、ヨガが好きな方も楽しめる、たっぷり75分の全身リラックスクラスです。

イベント情報

イベント名 心も体も整える!全身リラックスヨガ
開催日時

12月26日(日)9:00〜10:30

実施内容

こんにちは!ヨガ講師の鍵谷美波です。
さて、2021年も終わりが近づいていますが、今年は皆さんにとって、どんな1年でしたか?

昨年に引き続き、環境の変化や大きな流れの中で、落ち着かない日々を過ごした方も多いかもしれません。

やることや時間に追われる日々を過ごしていると、自分自身の心や体の声は、気づけば遠ざかってしまいます。

1年は、日々の積み重ねだから。
積み重なる日々を、より心地よく過ごすために。
頑張りたいことを、頑張るために。

そして、心も体も、無理なく健やかであるように。

1年の終わりに、呼吸や体を動かす気持ち良さを感じながら、自分と過ごす時間を作りませんか?

開催場所

Zoom
※申込完了メールに参加URLを添付します。

難度

難度★…初心者におすすめの簡単ヨガポーズが中心のレッスン

参加費

¥500-

申込締切

12月25日(土)

講師

鍵谷美波(Minami Kagiya)

秋田を拠点にヨガ講師・セルフケアアドバイザーとして活動。ヨガとアーユルヴェーダの知識をもとに、各種ヨガクラスや講座にて“1日1つ取り組むことで心も体もちょっと楽になる”セルフケアをお届け。

また、1年間のスウェーデン留学をきっかけに性教育を学び、セルフケアの一環として、婦人科系疾患や女性の体に関する講座・ワークショップを開催。誰もが性別や年齢、社会的な役割に関係なく、自分らしく心地良い生活を送るためのサポートを目指し活動。

〈保有資格〉
・全米ヨガアライアンス認定資格RYT200
・ムーンサイクルヨガ指導者
・チャクラワークプラクティショナー

今回は年末特別価格500円での開催です!
皆様のご参加を心よりお待ちしています

page_top