108回太陽礼拝

2021年12月27日(月)

イベント情報

イベント名 108回太陽礼拝
開催日時

12月27日
13時30分から16時

実施内容

108回太陽礼拝のイベントを開催します。

太陽はヨカでは魂の象徴であり、最高神として古来から祈りの象徴でした。
太陽に祈るということは全ての恵みに感謝すること。

全ての恵みに感謝することにより、自分!自分の!自分が!という思いから解放され、心身から浄化されていきます。
最後に訪れる心の静けさ、、、一緒に味わいましょう。

108回の太陽礼拝+呼吸法+瞑想+ストレッチ&セルフマッサージのモリモリ2時間30分

108回、太陽礼拝を繰り返す中で、心身がどのように変化していくかに意識を向けていきましょう。

108回の中にものすごくドラマチックな変化を感じられるかと思います。

「楽しい、しんどい、つらい、体が重くなってきた、軽くなってきた、あとどれくらい、まだおわってほしくない、このままずっとつづけられるかも、やったー達成!!」

そんな全部の感情を楽しんで。
太陽礼拝の間にセルフマッサージや小話を挟みながら、みんなで楽しく最後まで丁寧に楽しみたいと思います。

最後は108回を終えた後の、心の静けさに身をゆだね、瞑想に入ります。

時間は2時間半を予定していますが、多少の前後があるかと思います。
ご承知ください。
初めての方にも丁寧にお伝えさせていただきますので、安心してご参加ください。

アルコール消毒、体温チェックなどコロナ対策を徹底して、行いたいと思っています。

どうぞ年内最後の太陽礼拝をお楽しみください。
これで今年は思い残すことなし!!笑

開催場所

学芸大学リラヨガ
東京都目黒区鷹番2-20-18

難度

難易度 ★★

いつでも休んでいただけますので、無理せず自分のペースで行うことが出来ます。初めてでも安心してご参加ください。

参加費

3500円

定員

20名

申込締切

26日土曜日

講師

花井葵&栗原奈緒

@yoganating_nao 栗原奈緒
@aoi.yasasiihana_yoga 花井葵

丁寧に優しく温かく、年内最後の太陽礼拝をおこないます。
インサイトアジャストメント集中講座主催
大手ヨガインストラクター校養成講座講師
イージーヨガジャパンアンバサダー

申込方法

インスタよりDM
@aoi.yasasiihana_yoga
もしくはこちらにメールください
onlineyogasalon.yasasiihana@gmail.com

page_top