【セルフケアオイルのお土産付き】冬のセルフケア&2021年セルフラブヨガ

2021年12月28日(火)

イベント情報

イベント名 【セルフケアオイルのお土産付き】冬のセルフケア&2021年セルフラブヨガ
開催日時

2021年12月28日
10:00-11:30
45分セルフケア
45分セルフラブヨガ

実施内容

【2021年最後に!アーユルヴェーダの魅力を実際に体験して、2022年を心地よく迎える準備をしませんか?】

冷えや乾燥など、この時期になると特に悩みを抱えていませんか?

「冷えは万病の元」と言われているように、身体が冷えていると、交感神経が働き、身体を緊張させて固くするので、血流が悪くなり老廃物がうまく外に出せなくなってしまいます。

緊張状態が続くので
身体も心もリラックスができず
気持ちも乱れやすいのです。

その結果、
肩こりや頭痛、便秘や下痢、イライラや不眠など様々な症状を引き起こします。

ヒートテック重ね着したり、スキンケアを変えていたり、冬のお悩みが尽きない人も多いのでは?

今回みなさんに体感していただくオイルケアは、冷えや乾燥をケアするだけでなく、体内に溜まった毒素を排出し、慢性的に凝り固まっている筋肉を和らげて、ゆったりさせてくれます。さらにリラックス効果があるので、「ホッと」する瞬間を感じるはず!!

ヨガでは、
この一年過ごしてきたワタシ自身をいたわるように、ゆったり丁寧に過ごしていきます。
色んな感情や疲れなども
この時間で手放していきましょう。

色んなことがあった一年、
最後に「自分のことを大切に」過ごしませんか?
アーユルヴェーダがよく分からない方も大歓迎です!ゆるりとお話しさせていただきます。
この時期特有の悩みとはおさらばして
冬を楽しく過ごす
2022年を自分らしくイキイキとスタートする
そのために
自分にたっぷりと愛情を持つ時間
一緒に過ごしましょう!

【日時】2021年12月28日 10:00〜11:30
セルフケアWS 45分
セルフラブヨガ 45分

【参加特典】セルフケアのオイルお土産付き

開催場所

Studio.SunLily
東京都目黒区池尻3-21-25 グリーンヴィラ池尻3階

難度

難易度 ★★

★★ですが、基本的なポーズがメインのため初心者の方でも安心してご参加いただけます

参加費

4500円

定員

6名

申込締切

定員になり次第受付終了

講師

Mami Nagata
Instagram @mami__nagata

神奈川県出身 湘南在住
ヨガ&アーユルヴェーダクリエイター

金融営業職を没頭する中で
ヨガとアーユルヴェーダに出会う。
自分の本質を知り、身体と心の心地よさをベースに選択していく智慧を取り入れ始めてから、自分らしくイキイキと過ごしていくことを体感。
そんな経験からヨガ講師・アーユルヴェーダ指導者へと転身。

現在はヨガレッスンの他、アーユルヴェーダをベースにしたカウンセリングやWS、イベントの企画を行い、「自分の本質を知って心地よく過ごす」ことをテーマに、それぞれの個性を輝かせるよう、ライフスタイル全体をホリスティックにサポートしている。

・資格
RYT200
Mother認定アーユルヴェーダ指導者
瞑想指導者養成基礎講座 修了
呼吸の見えるヨガシークエンスデザイン 修了
・経歴
ヨガフェスタ2021講師
アーユルヴェーダカウンセラー

page_top