【年末特別イベント】太陽礼拝108回(アーカイブプレゼント付き)

2021年12月29日(水)

イベント情報

イベント名 【年末特別イベント】太陽礼拝108回(アーカイブプレゼント付き)
開催日時

2021年12月29日(水)
9:30-11:30

実施内容

毎年年末に開催される
太陽礼拝108回!

今回はclassmallで活動している
松原麻衣と

classmall friendsとして
モデルもされている

michiyo
yoshie

と共に
3人でリレー形式にて
太陽礼拝をリードさせて
いただきます!

新年を迎える前にぴったりな
イベントクラスです^^

ぜひぜひご参加ください♪

当日参加できない方のために、
アーカイブ(期限付)もお渡しします!
オンタイムに参加できない方でも
お気軽にご予約ください!

開催場所

zoomを使用
メールでzoomリンクをお伝えします。

難易度

難易度 ★

太陽礼拝108回と強度は強めになりますが、難易度★とポーズも初心者の方でもできる一連のポーズになります。
座位の太陽礼拝からはじめていきますので初心者の方でもチャレンジしやすいクラスになっています。

参加費

無料

定員

100名

申込締切

当日まで申込可能(※定員に達し次第の締め切り)

講師

松原麻衣
@mai021988
日本最大のパワースポット 伊勢神宮のお膝元で生まれ育ち 大学時代は京都にて建築を学ぶ。
2018年の夏、 何気なく参加したヨガイベントで 「ヨガは私の人生に必要」 と直感。
ダウンドックすら知らない ザ・ヨガ初心者から一転、 その半年後には ヨガの国際ライセン「RYT200」
を取得し、 スクール卒業と同時に@yogalifeFuchuにて
ヨガ講師としてのキャリアを スタートさせる。

 

yoshie
@yoshie_yogi
大阪出身、航空会社に勤めながら、ヨガインストラクターとして活動する。
CAとしての仕事を始めたばかりの頃、不規則なフライトスケジュールやストレスフルな日々の中で体調を崩しがちに。
そんな時にヨガに出会い、ヨガを通して心身が整っていくことを実感する。
ヨガと薬膳の学びを活かして、身体の内と外から健康になるためのセルフケアを伝える。

 

Michiyo
@michi_asada
モデル活動のため兵庫県神戸市から上京しリフレッシュ、ダイエット目的でヨガに興味を持つ。
初めてヨガを体験した時、始まりと終わりの呼吸の違いやその心地よさを実感。
ヨガを通して心と身体の繋がり、ほっとゆるんでいく感覚を知り更に深めていきたいとRYT200を取得。
自分を見つめる時間の大切さをお伝えします。

主催

Classmall

page_top