妊活ヨガ「ウミヨガ」オンライン研修

無料で60分のオンラインワークショップを2パターン(各4回)の研修を開催いたします。いま話題の「妊活ヨガ」のスキルを無料で公開いたします。
妊活ヨガのスキルは、赤ちゃんが欲しい人だけでなく、女子力をアップし、生理不順や更年期に悩む女性にも効果的です。ヨガのインストラクターの先生方には生徒さんたちにも使える有効な情報がつまっています。妊活ヨガの第一人者「木下由梨先生」のメソッドが詰まったウミヨガのレッスンをオンラインで特別に配信いたします。

イベント情報

イベント名 妊活ヨガ「ウミヨガ」オンライン研修
開催日時

2022年1月14日15日、1月21日22日、1月28日29日、2月11日12日
20時〜21時

開催場所

ZOOMを利用 当日の参加用URLは前日のリマインダーの際に送付を致します。

難度

難易度 ★

骨盤の状況チェック、妊娠できる生理の状態、「心と体」妊娠へのバランス、妊娠の大敵「冷え」の撲滅、日本のカップルの妊活状況やヨガとの関係性など、役立つ知識をお伝えしていきます。また、事前に皆様から寄せられた質問のいくつかにお応えしていきます。
初心者向けに展開できるように構成されております。非常にわかりやすく、親しみやすい内容ですので、学びたいという意思がありましたらどなたでもご参加頂けます。

参加費

無料

定員

各回50名

申込締切

ご希望の日程を2つ選んでご参加頂けます。申込締切日はご希望のお日にちお時間の24時間前までにお申込みください。

その他

2部構成になっております。1部1日ずつお選びお申込み下さい。当日はZOOM開催となり24時間前に確認のメールをお送り致します。その際、ログイン用URLもお送り致しますので、そちらからご参加下さい。

主催

オーエイチラボ株式会社・一般社団法人ウミ

page_top