湘南 鵠沼海岸ビーチヨガ

2022年1月22日(土)

イベント情報

イベント名 湘南 鵠沼海岸ビーチヨガ
開催日時

2022年1月22日(土)
10:00~11:00

実施内容

湘南、鵠沼海岸のビーチで朝活ヨガしませんか?
海を目の前に、右手には富士山!左手には江ノ島!
日常生活ではなかなか味わえない環境の中での「モーニングビーチヨガ」。スタジオヨガとはまた一味違った感覚に出会えます。
波の音、広い空、風の香り。五感すべてが癒される格別なリラックス&リセットの時間。

寒さが深まる季節ですが、日差しのある昼間はポカポカです。お日様のもと、自然空間の中で日常から完全に解放された時間を一緒に過ごしましょう♪

ゆっくりと丁寧に時間を使っていくのでヨガ未経験でも安心してどうぞ。もちろんヨガに慣れてる方もいつもと違う感覚を味わって頂けます!

開催場所

神奈川県藤沢市鵠沼海岸
湘南海岸公園サーフビレッジ周辺

難度

難易度 ★

リラックスできるポーズからヨガのベーシックなポーズ、たまーに少しチャレンジするようなポーズと、幅広い内容にしています。
その日その時の状況によって、丁寧にクラスを進めていきますので、どなたでも安心してお気軽にご参加ください♪

参加費

1レッスン60分 1人¥1,500

定員

15名様前後

申込締切

開催日前日の18:00までにご予約ください。

講師

yoco 湘南ヨガインストラクター

こんにちは!ご覧頂きありがとうございます。
湘南エリアでヨガインストラクターしてますyoco(佐野陽子)です!

営業、一般事務など、15年間の会社員生活を経て2017年、フリーランスのヨガインストラクターへ思い切って転向!
女子力を上げたい!というちょっと浅い思いで始めたヨガでしたが、気づけばカラダも心も整っていく自分に出会い、ポーズだけでなく、その哲学や生き方の勉強を始めました。
女子力UPから、人間力UPへ目標を変え、日々ヨガの実践を積んでいます笑!

2020年、自然に学び自然治癒力を高めるヨガ、Five Elements Yogaを学び、認定指導者へ。スタジオレッスンだけでなく今年2021年からはサップヨガやビーチヨガなど、海をはじめ自然の中でヨガを楽しむ活動をスタート!ヨガを通して身体と心を本来ある調和の取れた自然な状態へ導くことを日々丁寧にお伝えしていきます!

明るく元気が取り柄です!自然体のままで、健やかなヨガの時間をぜひご一緒させてください!どうぞよろしくお願いいたします。

申込方法

Instagramで直接DM頂くか、Instagramプロフィール画面のリンクlitlinkからお申込み頂けます!

page_top