チェアヨガ×カフェ ワークショップイベント

2022年1月25日(火)

イベント情報

イベント名 チェアヨガ×カフェ ワークショップイベント
開催日時

1月25日(火)
10:20~12:00

実施内容

オーガニック食材を扱うフラワーカフェBLOOMY’S店内での限定コラボイベントです♪
初回好評につき、定例開催が決定しました!
イスを使ったチェアヨガでリフレッシュした後、その日限定のスペシャルランチをいただけます!
(限定ランチプレート+ドリンク付き)
そしてなんと、フラワーショップの新鮮なお花1輪プレゼント付き。
おうちに帰ってもお花を楽しんでいただけます♪
チェアヨガは営業前のお店を貸切しますのでのびのびとご参加いただけます!
お花やグリーンに囲まれた素敵な店内に癒されながら、思い切りリラックスしましょう♪
▼フラワーショップ&カフェBLOOMY’S公式ホームページ
bloomys-saitama.jp

開催場所

フラワーカフェBLOOMY’S
埼玉県川口市栄町1丁目9-3

難度

難易度 ★

約40分間、イスを使ったチェアヨガを行います。
ゆったりと呼吸をして、リラックスしながら気持ちよく体を伸ばしていきます。
椅子に座ったままできるので、ヨガが初めての方や、お子様からご年配の方まで幅広くご参加いただけます♪

参加費

・料金 お一人3,520円(税込)
ヨガレッスン40分
スペシャルランチプレート
ドリンク(コーヒーor紅茶)
お花1輪プレゼント
がセットになった価格です。

定員

10名

申込締切

食材の手配がありますので、開催3日前での締切となります。

講師

大石あかり

奈良県出身、埼玉県在住。
埼玉県川口市&オンラインレッスンを中心に活動。
2016年にヨガに出会い、会社員時代に感じていた生理痛や体調不良がヨガで改善。
一人でも多くの方に、ヨガを通じて身体を動かす楽しさや穏やかな気持ちになってもらえると嬉しいです!

【資格&実績】
全米ヨガアライアンスRYT500
ロコモヨガ指導者養成 修了
産後ヨガ指導者養成 修了
IHTA認定アロマセラピーアドバイザー

Instagramアカウント:@yoga_akari

page_top