Valentine’s Day Special – Heart Opening Yoga –

2022年2月11日(金・祝)

イベント情報

イベント名 Valentine's Day Special - Heart Opening Yoga -
開催日時

2022年2月11日
13:00-14:00

実施内容

まだ冬真っ只中な2月。寒いと心も身体も小さく丸まり、マスクで呼吸も浅くなりがちです。

そこで今回は胸を開くポーズを中心に、やさしく動いて深い呼吸を繰り返し、エネルギーを体内にたくさん取り入れていくフローヨガをします。また最後にピジョンのハートポーズにもチャレンジして頂きます!

胸を開くポーズのメリットはさまざまあります。
・猫背が解消されて凛とした美しい姿勢
・胸の位置が高くなりバストアップ効果
・首が伸びて顎のラインがスッキリ
・血流が良くなり肩凝り改善
・息苦しさがなくなり呼吸が深まる
・前向きな気持ちになれる

また2月といえば。。バレンタイン!
胸を開いて、心を開いて、家族や友達やパートナーや大事なあの人に、ありがとうやあたたかい想いを伝えましょう!

当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

開催場所

Yoga.SunlilyStudio
東京都世田谷区池尻3-21-25 グリーンヴィラ池尻 3F

難度

難易度 ★★

もちろん初心者さんも、男性も大歓迎です。
みなさまゼヒゼヒご参加ください。

参加費

3,000円

定員

6名

講師

Emiko @yogawithemiko
東京生まれ、海外育ち、現在は東京で外資系企業に勤めながらヨガインストラクターとして活動中。
趣味のタヒチアンダンスや書道、愛犬MANAと過ごす毎日を通して感じる喜びや世界観やエネルギーをヨガで表現。
自分の人生は自分が主役!You are the star of your own life! をモットーに、自分を好きになる心と身体作りを意識したパワフルで心温まるヨガをお届けしています。

Kanako @h.kanako_
ヨガとの出逢いは11年前。幼少期から様々なスポーツやフィットネスを経験していく中で、心身ともに力強く、しなやかであり続けられるのはヨガを取り入れている時。
老若男女問わず、そんなヨガをもっと知ってもらいたい。日本のヨガをジェンダーレスにをテーマに、東京を拠点に活動中

page_top