メディテーションヨガ

2022年2月18日(金)

1歳半の女の子のママであるHIRONOと一緒に行うメディテーションヨガイベント。初心者でも大丈夫。ヨガやメディテーションって興味あったけどハードル高くて私には無理と思ってる人に届けたい。今の自分と向き合ってみませんか?

・男性も女性も、ヨガやメディテーションが初めての方も大歓迎です。
・カメラオフ OK
・途中入室、退室OK。
・ヨガウェアじゃなくても大丈夫です。リラックスできる格好でご参加ください。

イベント情報

イベント名 メディテーションヨガ
開催日時

2022年2月18日(金)
21:30~22:00

開催場所

zoomを使用(当日にURLなどの詳細をお送りいたします。事前にアプリのダウンロードをお願いいたします)

難度

難易度 ★

初心者の方でも大丈夫です。カラダをゆっくりとほぐしながらリラックスできるレッスンです。

参加費

無料

定員

10名

申込締切

2022年2月17日(木)17:00

講師

HIRONO

Bliss Baby yoga マタニティヨガ/産後ヨガ
メディテーション講師
@ramoom_fit

NYで6年間フィットネスライフを送り、今も365日レギンスをはくほど世の中のフィットネス=ウェアという概念を超え、ウェアと共に身体と心の変化を楽しんでいます。
産前産後のマタニティヨガを始め、ZUMBA、パーソナルトレーナー、ゴールドジムなどのインストラクターを経験し、今は世界中のアクティブウェアをセレクトするECサイトのディレクターをしながら、 インストラクターとしても活躍しています。

主催

WINÓW(ウィノー)

申込方法

インスタグラムのDMにてご参加の旨をお伝えくださいませ。

page_top