トレッキングヨガ~三湖台~

2022年3月26日(土)

トレッキングガイドさんと行く河口湖周辺のトレッキングとヨガ体験

四季折々の自然、目の前に広がる広大な景色を楽しみながらリフレッシュ。ガイドさんの案内でより山が楽しめます。

景色も楽しみ、心も身体も軽くなるヨガ。登山の疲労回復にもつながります。

日々の疲れを癒す大自然の中での体験をお楽しみください。

河口湖駅現地集合解散のイベントです。マイカーでお越しの予定の方は別途集合時間をお伝えします。ご連絡ください。

イベント情報

イベント名 トレッキングヨガ~三湖台~
開催日時

2022年3月26日
10:15~16:00

開催場所

三湖台
山梨県南都留郡 富士河口湖町西湖

難度

難易度 ★★

ヨガは胸周りを開いて登山やリュックを背負うことで使った部分をほぐします。下山に向けて筋肉痛も軽減できるようストレッチしましょう。初めての方でも安心してできる内容です。
トレッキングは初級~中級者向け。ガイドさん付きでトレッキング用品貸し出しもあるので初めての方でも大歓迎です。

参加費

10000円
(トレッキングガイド料、ヨガレッスン、ヨガマット、ヴィーガン酵素玄米ランチ付き)
トレッキングシューズ、リュック、ポール貸し出しあり

定員

4名

申込締切

2022年3月23日
*定員に達し次第締切となります

講師

町田梨佳
Instagram @machi_yoga

ヨガと出会うまでは、肩こりや頭痛に悩まされる日々。また、正社員時代はストレスから適応障害にもなり精神的にも不安定な時期も経験。

ヨガをすることで血行がよくなり、肩こりから解放され身体が軽くなったのを実感。
また、自分と向き合う時間をつくることで気持ちも安らぎリラックスできるように。

今悩みがある皆様にもぜひ心と身体を軽くしてほしい、ストレスを少しでも取り除いてほしいと思いヨガを伝えている。
【取得資格】
・RYT200
・シニアヨガ指導者養成
・外ヨガ指導者養成
・小学校教員免許
・中学校保健体育教員免許

 

トレッキングガイド
トレイルハイクス代表
春木 朗男
https://trail-hikes.com/
Instagram @trail.hikes.jp

申込方法

予約サイトもしくはInstagramのDMより

page_top