SATOMI x MAKKI ACT.3 ~ お花見パークヨガ

2022年3月27日(日)

イベント情報

イベント名 SATOMI x MAKKI ACT.3 ~ お花見パークヨガ
開催日時

2022年3月27日(日)

10:00 大木戸門前集合
10:30~11:45 75分クラス
12:00 解散 (お時間のある方はご一緒にランチしましょう~)

実施内容

SATOMI x MAKKI ACT.3 お花見パークヨガ
~ 春を感じて「免疫力を高めるヨガ」~

都心にありながら広い空を感じることができる大きな公園でお花見をしつつ、自分の内側にもお花を咲かせましょう。日常から少し離れ、空と大地の真ん中でリフレッシュ!春の空気の中で開放感を味わいましょう。
初心者でも行える簡単な動きを中心に身体を動かして、花粉症や季節の変わり目で崩しがちな自律神経のバランスを整え、免疫力や睡眠の質を高めます。

開催場所

新宿御苑(東京都新宿区)

難度

難易度 ★

初心者でも行える簡単な動きが中心です。はじめての方も楽しんでご参加いただけます。

参加費

1,500円(別途、入園料が500円かかります)

定員

10名

申込締切

当日 8:00 AMまで申し込み可能

講師

SATOMI(左) / MAKKI(右)

MAKKI @makki_yogi
私と一緒に いくつになっても健康で、快適に動ける身体と心を作りませんか?
子育て真っ只中の38歳の時に体調を崩し、入院したことがきっかけで、スポーツジムに通いヨガと出逢い、10年以上ヨガを続けてきました。
今年ヨガインストラクターとして資格を取得し、丁寧に1つ1つのアライメントを怪我の無いように注意しながら身体を整えるヨガをお伝えしはじめています。

SATOMI  @3103yoga
ヨガは身体の柔らかい若い人がやるイメージを持っていませんか?
私は50才を機に健康に関心を持ち、ヨガを始めてインストラクターに。
ヨガを始めてから、ストレートネックやデスクワークで長年悩まされていた頭痛、自律神経失調症、めまいなどの症状が改善され、気づくと日常のストレスから心も解放されていました。
はじめての方も心と身体にスマイルを満たすヨガを一緒にしましょう。

page_top