ウクライナ難民支援 ポーランド赤十字社へのチャリティー ~心とからだをほぐす70分リラックスヨガ~

2022年4月3日(日)

イベント情報

イベント名 ウクライナ難民支援 ポーランド赤十字社へのチャリティー ~心とからだをほぐす70分リラックスヨガ~
開催日時

2022年4月3日(日)
21:00~22:10

実施内容

【寄付先】
ポーランド赤十字社

【経緯】
ポーランドに坂本龍太郎(さかもと りょうたろう)さんという日本語学校の教頭先生がいらっしゃいます。
現在、ウクライナ難民の子供たちの受け入れをされていて、坂本さんの取り組みに感銘を受け、共感し、ヨガを通して何か力になりたいと、坂本さんの情報を検索し、SNSを通じて坂本さんのご友人の方にご紹介を頂き、メッセージでやり取りをさせて頂きました。
支援金に関して、内部事情を教えて頂き、「ポーランド赤十字社」への支援金が良いと伺い、チャリティーオンラインヨガを開催させて頂くこととなりました。

【支援内容】
皆様から頂いた寄付金は、
全額「ポーランド赤十字社」へ送金させて頂きます。

【ポーランド赤十字社ホームページ】
https://pck.pl/
Googleチャームより翻訳できます

【坂本龍太郎さんFacebook】
https://www.facebook.com/sakamoto.ryotaro

 

オンラインヨガには参加できないがポーランド赤十字社へ支援したい方
【寄付のみ】のご予約ページよりお申し込みくださいませ

【こんな方におすすめ】
・普段なかなか自分の時間がとれない方
・心と身体をほぐしたい方
・自律神経を整えたい方
・睡眠の質を上げたい方
・呼吸を深めたい方
・ヨガ初心者の方

【クラス内容】
日々の忙しさ・ストレス・疲労を手放し、深い呼吸によって全身をほぐしていきます。
心と身体の不調を整え、自分を大切に想う時間を過ごしましょう。
クラスの前と終わった後の心と身体の変化の違いも楽しんで頂けますと嬉しいです。
初めての方も安心して受けられる内容となっております。

開催場所

zoomを使用。ミーティングID・パスワードはお申し込み時にメールにてご連絡致します。

難度

難易度 ★

参加費

1レッスン2000円~
オンラインヨガには参加できないがポーランド赤十字社へ支援したい方
1000円~寄付のみ可能

定員

なし

申込締切

当日1時間前まで

その他

必要なもの
・ヨガマット(あったほうが快適にレッスンができます)
・お水
・リラックスできる服装(パジャマでのご参加大歓迎)
・あればブランケットやバスタオル

講師

宗本汐理

俳優とヨガインストラクターとして活動中。
様々な役を演じる中で感じた、欠点や癖も個性であること、素直に、まっさらな自分で過ごす心地よさを
【自分を大切に想うヨガ】で届けたい。

◆保有資格
・全米アライアンスRYT200
・YMSJシニアヨガ指導者養成講座修
◆出身
岐阜県生まれ
◆学生時代
新体操(全日本チャイルド選手権出場)、バトントワリング(マーチングバンドバトントワリング全国大会グランプリ)を経験。

インスタグラム
http://instagram.com/shiori__418/

申込方法

MOSH予約サイトよりお申込み下さい。

page_top