お花見ヨガ × ウクライナ支援

2022年4月7日(木)

イベント情報

イベント名 お花見ヨガ × ウクライナ支援
開催日時

2022.4.7.(thu) 10:00〜12:00(雨天中止)
レッスン 60min

実施内容

桜が開花しましたね♡こんな季節は外で心地よくのびのびとヨガをする。体はもちろん心までほっこりと穏やかな気持ちになります♩そんな気分を皆さんと味わいたいと思い、お花見ヨガを開催します!

もう一つの目的【 ウクライナ支援 】
ここからは、心を重くする・苦しむのではなく、ご自身のゆとり・暖かな気持ちを忘れずにご覧いただきたいです!とても大切な気持ち⌘

今はSNSやテレビなどの情報をたくさん受け取れる時代だけど、『起きていることを直接体感することはできないし、真実もわからない。』現地にいるわけでもなく、現地の人からお話を聞くこともない。
けれど『戦争が起こっている事実を知っています。』

現地に行ってなんとかしようよ!とか、こんな風に豊かに・ほのぼのと生活していたらダメだ。とか、もっと深く考えてよ!とか、そういうことをお話しするわけではなく、

私たちには私たちの生活があり、その中で幸せに、笑顔で、穏やかに過ごしていて欲しい。
そうすることで、自分や周りの人へ愛が生まれて繋がっていくからです♡

ヨガ=繋がる という意味があります。

この繋がりが少しづつ、少しづつ広がり、そばにいる人から、日本、世界へ大きく広がっていきますように∞
と、平和を祈り日々を健やかに過ごす思いだけです。

【 ドネーションについて 】

上記以外に何か力になれることはないかなと考え、

ヨガイベントを1,000円〜(ドネーション制)とし、
その60%(600円〜)をウクライナへ支援させていただくことにしました。
※(ドネーション制)分は全額寄付いたします!(寄付先は1番下へ記載)

⚫️何かしたいと思っているけど何をすればいいかわからない。
⚫️寄付を検討しているけど どこにしたらいいかわからない。
⚫️純粋にヨガを楽しみたい!
⚫️お子様との春休みの思い出にしたい!
⚫️ヨガ初めての方もご参加いただけます!

開催場所

富田林市民会館横スペース(喜志駅から徒歩 約10分)
大阪府富田林市粟ヶ池町2969-5

難度

難度★

初心者さんでもできる簡単なポーズを中心に、2人の講師がサポート・アジャストするレッスン。

参加費

1,000円〜 ドネーション制(詳細は概要に記載)

定員

3名以上で開催(2名の場合中止)

その他

寄付先
日本ユニセフ協会・ウクライナ支援金
https://www.unicef.or.jp/kinkyu/ukraine/

持ち物
ヨガマット・水分補給用の飲み物・汗拭き用タオル・必要であれば日焼け防止具・動きやすい服装でご参加ください

page_top