チェアヨガと大麦のお料理で身体を内側から整える

2022年4月10日(日)

イベント情報

イベント名 チェアヨガと大麦のお料理で身体を内側から整える
開催日時

2022年4月10日(日)
10:00〜11:00

実施内容

チェアヨガでお身体を整え、大麦のお料理で身体を内側からも整えましょう!
初心者でも安心!

・腰痛改善
・下半身のむくみ解消
・肩こり緩和
・インナーマッスル強化

チェアヨガでも効果は抜群!

テレワークの合間や、ソファでくつろぎながら
思い出してやっていただけるよう、復習できるプリントも作成しお渡ししますので、是非継続して行ってみてください!

ヨガで身体が整ったら、次は食で
内側から身体を整えましょう!

大麦を使った身体に嬉しい軽食をお持ち帰りいただけます!
大麦はミネラルやカリウム、鉄分も豊富です♪
ヨガ後の身体に栄養満点のお料理。
更に街の皆さんの楽しい交流の場に。

開催場所

東京都練馬区石神井台3丁目20−9 R アーーーーール

難度

難易度 ★

初心者でも安心してご参加いただける内容です!

参加費

3000円(レッスン代・お食事代 込み)

定員

9名

申込締切

2022年4月9日 20時まで(定員に達次第 締切)

講師

やまもと まや

長野県出身。ヨガをした後は身体だけではなく心もスッと落ちつき不思議な変化がある と感じ、他のスポーツにには無い心身の感覚に興味を持ちヨガの練習をはじめました。

大手ヨガスタジオにてインストラクターとしてレッスンを持ちながら、スタジオリーダーとして仲間と団結しクライアント様に心身の健康をお伝えしてきました。

出産し、マタニティヨガや産後ヨガなど自身の経験を活かし そういった方へ寄り添いヨガをお伝えしたくフリーヨガインストラクターへ転身。様々なスタジオで多くの方とヨガをし学びを深めています。

ピラティスの学びも活かし、初めての方にも丁寧に、しっかりとポーズの効果を感じられる身体の使い方を指導するのが得意で好評を頂いております。

多くの方とセッションを重ねる中で日々の忙しさに疲弊しきった方を沢山みてきました。一度誰かに身を委ね 緩める事の必要性を感じ二人ヨガと呼ばれるタイ古式マッサージを学び、お伝えをしています。

ヨガやピラティス、そしてタイ古式マッサージと学びを深める中でそれぞれの良いところを融合させお一人お一人に必要な心身の健康法をお伝えしています。

大事なご自身の心と身体を、いつも心地良い状態にしていられるようにマヤヨガがお役に立てば嬉しいです。

全米ヨガアライアンス ヨガワークス 200h
骨盤調整ヨガ インストラクター
マタニティヨガ 20h ティーチャートレーニグ
メディカルタイチ 3級 取得
トラウマ アプローチ ヨガ 取得
子供のためのプラーナヤーマ 取得
ファンクショナルローラーピラティス ベーシック
骨盤底筋ケア インストラクター 取得

Instagram
mayayoga_massage(やまもと まや マヤヨガ)

page_top