初心者歓迎!フローヨガレッスン

2022年4月10日(日)

イベント情報

イベント名 初心者歓迎!フローヨガレッスン
開催日時

4/10(日)
10:00〜11:00前後

実施内容

呼吸と連動して流れるように動く「フローヨガ」。ヨガ哲学を交えたレッスンで自分の内面を見つめてみましょう。内容は体幹を意識した動きで、翌日筋肉痛になるかも。
4月からの新生活、新しく「ヨガ」を始めて、心身ともに健康になりませんか?

開催場所

マニカホーム品川
東京都品川区西五反田7-9-4

難度

難易度 ★★

難易度★★について。呼吸。瞑想からストレッチ、そして、身体を徐々に温めていきます。ピークポーズからまた徐々に静かな状態へと帰っていくため、無理なく行うことができます。

参加費

1レッスン1500円。・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。

定員

5名

申込締切

・開催日3日前までにご予約ください。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。

その他

・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。

講師

河中恵里奈

全米ヨガアライアンスRYT200/ファーストシップ認定ヨガインストラクター/ファーストシップ認定ハンズアジャストメント/ロコモヨガ(チェアヨガ)指導者育成講座取得
1982年11月29日生まれ。B型。香川県出身。アクティブで行動的。身体を動かすのが大好き。
出産してから足の遠のいていたヨガを数年前に再開。育児に追われる中で自分の時間を持つことの大切さを改めて知り、活動を通して訴えている。
2019年に13年続けた仕事を辞め、現在は出張パーソナルヨガを主軸に品川近辺で対面ヨガクラスも開催中

page_top