はじめよう〜 BEACH YOGA

2022年4月16日(土)

イベント情報

イベント名 はじめよう〜 BEACH YOGA
開催日時

2022/4/16 (土)
10:30-11:45(75分レッスン)

実施内容

春の声が聞こえてきたら、
今度は波の音が恋しくなる?

そろそろ 海で一緒に過ごしませんか?

5人のインストラクターが
爽やかな海風に乗せて、
今年最初のビーチヨガを開催いたします。

ひとり15分ずつ、まるで箱根駅伝かのように、
5人が順番にタスキを渡して(笑)レッスンします。
レッスン中は次の人が、
サポート係となってアジャストに入ってラウンドします。

こんな素敵レッスン、
もしかしたら・・・


今年最初で最後の
スペシャルコラボイベントになるかも!!!

もうすぐ始まる夏を待ちきれない!
そんなみなさん、ヨギーと楽しく1日を満喫しませんか?

レッスンの後は、
ビーチで海を眺めながら〜や、周辺のお店でランチでも♪

お時間に余裕のある方、もう一度海辺に行って、
サンセットを楽しみましょう〜

ビーチを満喫する1日、一緒に過ごしませんか。

▼ タイムスケジュール

2022/4/16(土)
10:00 茅ヶ崎駅改札前 集合!

バスまたは、徒歩でビーチへ移動

10:30~ 約75分レッスン
料金は500円!
(当日 100円玉を5枚ご用意お願いします!)
レッスン後はビーチで楽しく写真撮影

そしてお時間あれば、
ビーチや周辺でランチ、ゆっくりサンセットなど楽しみましょう。

開催場所

神奈川県茅ヶ崎市
茅ヶ崎海岸

難度

難度★

海を前にしたビーチで、太陽礼拝を中心に心地よく動きます。初心者の方、太陽礼拝は初めての方にも楽しめるよう、軽減方法など丁寧にお伝えしますので、ご安心してご参加いただけます。

参加費

500円(当日 100円玉を5枚お持ちくださいね!)

定員

10名

申込締切

2022年4月15日(金)12:00(正午)まで

講師

◆ SATOMI  @3103yoga
ヨガは身体の柔らかい若い人がやるイメージを持っていませんか?
私は50才を機に健康に関心を持ち、ヨガを始めてインストラクターに。
ヨガを始めてから、ストレートネックやデスクワークで長年悩まされていた頭痛、自律神経失調症、めまいなどの症状が改善され、気づくと日常のストレスから心も解放されていました。
はじめての方も心と身体にスマイルを満たすヨガを一緒にしましょう。

◆ SAYAKA @saaya__yogi
自分に自信がなく、心身共に疲弊していた頃、ヨガと出会いました。「人と比べなくていい、ありのままの自分を受け入れる」というヨガの考え方を知り、気持ちが楽になる感覚、また身体の可動域が広がっていく感覚が心地よく、6年程ヨガを続けてきました。
昨年RYT200を取得し、今年からプライベートレッスンをメインに活動中です。

◆ TERUKO @teruru.co
趣味は働きながら世界一周。40カ国以上旅し、旅先のインドでヨガの奥深さに興味を持ち、赴任先のロンドンでは、健康に対するマインドの高さと老若男女に幅広く普及されていたヨガに感銘を受ける。
仕事も遊びも全力で楽しむために体が資本。夢を叶えるために、私にとって、ヨガが自分を整える一番の相棒です。大好きなヨガを通して、皆との和を繋げていきたい。皆で一緒に楽しくヨガしましょう♫

◆ MAKKI @makki_yogi
私と一緒に いくつになっても健康で、快適に動ける身体と心を作りませんか?
子育て真っ只中の38歳の時に体調を崩し、入院したことがきっかけで、スポーツジムに通いヨガと出逢い、10年以上ヨガを続けてきました。
昨年ヨガインストラクターとして資格を取得し、丁寧に1つ1つのアライメントを怪我の無いように注意しながら身体を整えるヨガをお伝えしはじめています。

◆ CHIHIRO @chihiro_happysmile
初めて体験したアロマヨガで、心身共にリラックスし、すっきり軽くなる感覚を味わった事をきっかけにヨガに興味を持つ。
イベントでダンスパフォーマンスをしてきた中で身体を痛める事も多く、自身の身体を大切にしていきたいという思い、心も身体も整うヨガを通して多くの人に笑顔を届けたいとの思いから2021年より本格的にヨガの世界へ。
気持ち良く伸び伸び身体を動かして一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

主催

OMYOGA family

申込方法

各インストラクターへ、インスタグラムの直接メッセージ(DM)にてお申し込みください。

SATOMI @3103yoga
SAYAKA @saaya__yogi
TERUKO @teruru.co
MAKKI @makki_yoga
CHIHIRO @chihiro_happysmile

page_top