パークヨガ in 代々木公園 〜心と身体を満たす丁寧な1時間〜

2022年4月17日(日)

イベント情報

イベント名 パークヨガ in 代々木公園 〜心と身体を満たす丁寧な1時間〜
開催日時

2022年4月17日(日)
10:30〜11:30

実施内容

【Park Yoga in 代々木公園】〜心と身体を満たす丁寧な1時間〜

代々木公園にてモーニングパークヨガを行います。
オールレベルクラスなので、初心者の方でも安心して始められるクラスです。
丁寧に呼吸とポーズに向き合う時間をとり、丁寧に自分のカラダと向き合う。
自分の内側で起きていることと向き合うことで今の自分の心と身体を知り、自分との付き合い方が上手になることで心と身体が満たされていきます。
コロナでストレスが溜まりやすい時期かと思いますので、深呼吸して、リフレッシュする時間を自分に設けてあげませんか?
久しぶりの開催ですが、コロナ渦のため人数を限らせて開催させていただきます。
<開催日>
2022年4月17日(日) 10:30〜11:30
<支払い方法>
参加費:2,000円
当日現地にて現金またはPaypayにてお支払い

<当日集合場所>
AM9:40に代々木公園原宿門近く売店前に集合
<持ち物>
お水
動きやすいウェア(着替え場所は公衆トイレのみですので事前にきていただくことをお勧めします)
ヨガマットまたは全身隠れる大きめのバスタオル
ヨガを楽しむハート♪

<コロナ感染対策>
・人数を限らせていただきます。(他サイトでも募集しているため、人数に到達次第締め切り)
・受講前にお渡しするアルコールで手指の消毒をお願いします。
・受講前日に体温の計測をお願いします。37.0度以上の場合、または体調がすぐれない場合は参加のお断りをさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・マスクの着用を必ずお願いします。
・感染対策のため、アジャスト(ポーズのサポート)は控えさせていただきます。

<雨天中止>
中止の場合は当日8時までにご連絡します。

<キャンセル>
当日キャンセル・返金不可

開催場所

代々木公園

難度

難易度 ★

All LEVELです。みなさんが朝から心地よく身体を伸ばせるポーズをベースに参加された方の動きや様子を見て、変更する場合もあります。

参加費

2,000円

定員

6名

申込締切

2022年4月16日15:00まで

講師

Jun

Beach, Park ,Sup Yoga Instructor
※現在コロナ禍の為only private lesson
Based in Tokyo/Shonan
RYT200取得/HSYA30h修了
Kapalili Ambassador
Onearts Ambassador

ヨガインストラクターのJunです。
7万人以上のお客様にレッスンさせていただいた経験からお客様それぞれに合ったレッスンを作り上げることを大切にしてます。

コアを鍛えたい方、体質改善したい方、
穏やかなココロを身につけたい方、
自分に優しくなりたい方はぜひ
参加してみてください!

 

私のクラスは1名の方でも参加されることが多いのですが、レッスンが終わる頃にはヨガ友ができてしまうようなアットホームなクラスです。シャイな方も、怖がらずにぜひ参加をお待ちしてます。

page_top