春 感じる BEACH YOGA

2022年4月23日(土)

イベント情報

イベント名 春 感じる BEACH YOGA
開催日時

2022/4/23 (土)
15:00-16:15(75分レッスン)

実施内容

春は、花が咲いたり、新しいスタートがあったり、ウキウキやワクワクの多い季節。

その反面、寒暖差があったり環境の変化があったりと、意外にストレス疲れをしやすい季節でもあります。

そんな少しお疲れかも…の心と身体をいやす、春のビーチヨガ。

波の音は、不規則なゆらぎを含んだリラックス音。
その自然が生み出す音を聞きながら、心地よく身体を使い、リセットする時間にしませんか?

レッスンの後は、
ビーチで海を眺めながら〜や、周辺のお店でカフェタイムでも♪

お時間に余裕のある方、もう一度海辺に行って、
是非サンセットも楽しみましょう。

ビーチを満喫しながら、
心と身体を癒す1日、一緒に過ごしませんか。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・

▼ タイムスケジュール

2022/4/23(土)
14:30 JR逗子駅東口改札 集合!

徒歩でビーチへ移動

15:00~ 約75分レッスン
レッスン後は楽しく写真撮影

そして
お時間あれば、ビーチや周辺でカフェタイムでも♪
そして、サンセットも満喫しましょう

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・

開催場所

逗子海岸
神奈川県逗子市

難度

難易度 ★

参加費

1,000円

定員

10名

申込締切

4/22 金曜 正午まで

講師

◆ SATOMI  @3103yoga
ヨガは身体の柔らかい若い人がやるイメージを持っていませんか?
私は50才を機に健康に関心を持ち、ヨガを始めてインストラクターに。
ヨガを始めてから、ストレートネックやデスクワークで長年悩まされていた頭痛、自律神経失調症、めまいなどの症状が改善され、気づくと日常のストレスから心も解放されていました。
はじめての方も心と身体にスマイルを満たすヨガを一緒にしましょう。

◆ MAKKI @makki_yogi
私と一緒に いくつになっても健康で、快適に動ける身体と心を作りませんか?
子育て真っ只中の38歳の時に体調を崩し、入院したことがきっかけで、スポーツジムに通いヨガと出逢い、10年以上ヨガを続けてきました。
昨年ヨガインストラクターとして資格を取得し、丁寧に1つ1つのアライメントを怪我の無いように注意しながら身体を整えるヨガをお伝えしはじめています。

◆ Yoko @yokoyy_yoga
今年2月に逗子に引越して、すてきな環境に日々癒やされています。
運動不足を解消しようと軽い気持ちで近所のヨガスタジオに行きはじめたところ、身体だけでなく、心も楽になるヨガに感動して、日々の生活になくてはならないものになっています。
アーサナだけでなく、呼吸の大切さや身体が整えば心も整うことを伝えたいと思います。

主催

OMYOGA Family

申込方法

各インストラクターまで、インスタグラムにて直接メッセージDMお願いします。

SATOMI @3103yoga
MAKKI @makki_yoga
Yoko @yokoyy_yoga

page_top