お灸×ヨガ 〜春のからだを整える〜

2022年4月23日(土)

イベント情報

イベント名 お灸×ヨガ 〜春のからだを整える〜
開催日時

2022年4月23日(土)
15:00~16:30

実施内容

鍼灸師の先生を迎えて行う、お灸とヨガで
春のからだとこころを整える時間。

最初に、春をテーマにしたヨガで、
お灸に向けて身体と心をゆっくりゆるめていきます。

その後、鍼灸師の先生に学びながら、
自分自身で体を温め体調を整えていくセルフお灸を行なっていきます。

身体に目を向け、心を鎮め、今ここにある時間を感じながら、
ノイズのない本来の感性にリセットしていきましょう。

新しい命が芽吹く春の陽気を感じながら、
ゆっくり自分のからだと向き合う時間をつくってみませんか。

開催場所

Nadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB
京都府京都市北区上賀茂桜井町107-1

難度

難易度 ★

ヨガが初めての方でもお気軽にご参加下さいませ。
季節の変わり目、自分のカラダの状態を観察しながらゆったりとした時間を過ごしましょう。

参加費

参加費:5,500(税込)
小さなお灸セット(お灸1本とキャップ) 付き
※1本あたり約90分(4~8回分)クラスの中で、約1/2本分使います
※ワークショップの後におうちでも楽しめるように追加でお灸をご購入いただくこともできます

定員

15名

申込締切

前日までにお申し込み下さい
※定員に達し次第受付終了

講師

-SACHI-
19歳からヨガを始め、2018年ヨガの聖地として有名なオーストラリアのバイロンベイにてヨガを学ぶ。
オーストラリアやアジア各国を旅しながら、ヨガリトリートやローカルスタジオにて、ヨガ講師として経験を積む。
現在は、京都を拠点に活動中。
—Licence—
全米ヨガアライアンス 500hr
Advanced Vinyasa 30hr

 

-佐藤壮一郎-
スポーツトレーナーとして勤めるも、過労により体を壊す。
そのことをきっかけに、自然に寄り添った生活の必要性を感じ、東洋医学を学ぶ。
現在は日本の伝統文化としての鍼灸を通して、カラダを楽しむきっかけ作りに励む。

主催

Nadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB

申込方法

メールにてお問い合わせください。

page_top