虎ノ門ヒルズヨガ 2022 SPRING

2022年4月24日(日)

イベント情報

イベント名 虎ノ門ヒルズヨガ 2022 SPRING
開催日時

2022年4月24日(日)
10:00~11:00(受付開始 9:30)

実施内容

新緑がみずみずしく、レジャーやお出かけに最適な季節となりました。
都心の中に緑と青空が広がるオーバル広場で虎ノ門ヒルズヨガを開催します。
アシックスの先端技術を体験できるASICS Sports Complex TOKYO BAYから講師を迎え、運動レベルも選べる豊富なプログラムをご用意。休日の朝活として、仕事終わりのリラックスタイムとして、充実の時間をお届けします。
青々とした開放感のある芝生の上で身体を動かし、心身ともにリフレッシュしませんか?
また、レッスン予約時にヒルズアプリの会員登録をお済みのお客さまには、虎ノ門ヒルズ館内で使える¥500分のクーポンをプレゼント!
この機会にお食事やショッピングをお楽しみください。
虎ノ門ヒルズヨガでは安心・安全にお楽しみいただける様、感染予防対策を徹底して皆さまのご参加をお待ちしております。

開催場所

東京都港区虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F オーバル広場

難度

難易度 ★

参加費

1,000円
ヨガマット貸出500円(当日受付にてお申しつけください)

定員

100名/回

申込締切

2022年4月24日(日)10:00

その他

【イベント当日につきまして】
・やむを得ない事由(講師の体調不良や雨天等)により、イベントが中止になる場合がございます。当日の実施可否は、虎ノ門ヒルズFacebookページに掲載します。
・受付時に免責同意書にサインをいただきます。予めご了承下さい。
・当日会場内に記録や取材のための撮影が入る場合がございますので予めご了承ください。
・会場にはロッカー・更衣室の準備はございません。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして】
・フィジカルディスタンスを保つため、予めマーカーにてご参加頂く場所を区切らせていただきます。
・受付の際に、非接触型体温計による検温をさせていただきます。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合にはご参加をお断りいたします。
・スタッフはマスクを必ず着用いたします。

【ご参加の方へのお願い】
・当日、来街前に検温を行っていただき、37.5℃以上の発熱や咳など風邪の症状がある方、体調の優れない方は、本イベントへの参加をご遠慮ください。
・同居家族や保護者の職場、学校などで新型コロナウィルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方が、身近にいる参加者は参加をご遠慮ください。
・受付に設置されている消毒用アルコールにて手指消毒をお願いいたします。
・受付時や参加者との会話の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・列に並ぶ際は前の人と1メートル以上の間隔を取ってください。
・指定された場所以外でのご参加はご遠慮ください。

※上記対策については、今後の新型コロナウィルス感染症の拡大状況等に鑑み変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

講師

美雪

【レッスン内容】
Conditioning Stretch Yoga
ゆっくりとご自分の心と身体をよく観察していきます。ストレッチとヨガの効果で、姿勢改善・柔軟性の向上・ストレス解消にしっかりとアプローチしていきます。

【インストラクター紹介】
心身共に強く、のびやかに、しなやかにしてくれるヨガの魅力を老若男女問わず伝えていく事が目標
現在都内10箇所のヨガスタジオにて指導中
Prana PowerヨガスタジオRYT200ティーチャーズトレーニングにてパワーヨガ、ヴィンヤサヨガを中心に学ぶ
全米Yoga Ed認定キッズヨガ講師
Sarah Powers インサイト陰ヨガ TT

主催

森ビル株式会社

申込方法

虎ノ門ヒルズHPイベントページより、ご希望のお日にちをお申し込みください。

page_top