初夏を感じるビーチヨガ

2022年5月3日(火・祝)

イベント情報

イベント名 初夏を感じるビーチヨガ
開催日時

2022年5月3日
10:30~11:45

実施内容

GWの予定はお決まりですか
鎌倉にお散歩なんていかがでしょうか?
そして、お散歩の途中にヨガなんていかがでしょうか?
マッキー、さおりの2人で開催する初夏を楽しむBEACH-YOGA。
◇潮風と心地よい波の音に合わせて呼吸をして、
◇砂浜用に考えられた アーサナを取り入れたヨガのシークエンスで身体を整え、
◇エネルギーいっぱいの日差しを浴びながら
◇一緒にいい汗かきましょう!

10:15 材木座テラス前で待ち合わせ

10:30 クラススタート

前半、後半に分かれて一つのクラスを行います。

11:45- もしよければ皆様で撮影会をしましょう

開催場所

材木座海岸
神奈川県鎌倉市材木座

難度

難易度 ★★

★★ですが、オールレベルです。初心者の方でもお気軽にご参加ください。クラスの最中、もう1人の先生が皆様を見守ってます。

参加費

2,000円 当日現地でお支払いください

定員

10名程

申込締切

当日8:00AMまで

その他

◈悪天候ややむを得ない事情での中止の場合は、当日 朝9時頃までにInstagramストーリーズ及びお申し込みされた方へメッセージを遅らせせて頂きます。
◈会場には、更衣室はございませんので、ヨガウェア着用済みでお越しください。
◈水分・タオル・帽子・サングラス・日焼け止め等のご準備も合わせてお願い致します。

講師

◆マッキー @makki_yogi

私と一緒に いくつになっても健康で、快適に動ける身体と心を作りませんか?子育て真っ只中の38歳の時に体調を崩し、入院したことがきっかけで、スポーツジムに通いヨガと出逢い、10年以上ヨガを続けてきました。昨年ヨガインストラクターとして資格を取得し、丁寧に1つ1つのアライメントを怪我の無いように注意しながら身体を整えるヨガをお伝えしはじめています。

◆さおり @saorikktn
いろいろなスポーツを楽しむ中でインナーマッスルを鍛え体を整えたいと思いピラティストレーナーの資格を取得。そこで体を使うための基礎を知る大切さを学び、以前から検討していた全米ヨガアライアンスを2021年に取得。ヨガの呼吸や精神の安定を意識した部分とピラティスの体幹作りの動きを意識したクラスを計画中。現在は都内の、スタジオでクラスを不定期開催。

主催

omyogafamily

申込方法

各インストラクターにDMにてお問い合わせください
makki @makki_yoga
saori @saorikktn

page_top