芝生でサイレントヨガ~ヤンマースタジアム長居で朝活~

2022年5月15日(日)

イベント情報

イベント名 芝生でサイレントヨガ~ヤンマースタジアム長居で朝活~
開催日時

2022年5月15日(日)

①10:00~ / ②11:30~
2プログラム同時開催のため、どちらもお時間をずらして受講いただけます。
・「下半身の強化&全身の血流を促す」コース
・「ヒノキ棒でストレッチ&ヨガ」コース

実施内容

お日様のもと、音楽を聴き、全身を伸ばしてリラックス。ヤンマースタジアム長居の天然芝でヨガ教室を開催します。今回のプログラムではヘッドフォンを使用しますので、没入感たっぷりのお時間を体験いただけます。心身ともにリラックスすること間違いなし!
➀体を動かしたい方におすすめ!
「下半身の強化&全身の血流を促す」コース
②誰でもできる!簡単「ヒノキ棒でストレッチ&ヨガ」コース
心癒される音楽の中、全身を伸ばしてリラックス。

開催場所

大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1
ヤンマースタジアム長居

難度

難易度 ★

心地よい音楽のなかで、ヨガの基本のポーズで動いていきます。
体の硬い人や、運動が苦手な人も、無理なく全身運動ができます。

参加費

1レッスン2000円

定員

各回30人

申込締切

2022年5月13日(金)まで ※定員になり次第締め切ります。

講師

☆NAOKO
ヨガインストラクター(RYT200取得)
温活アドバイザー

経歴:スポーツクラブ運動指導4年
ヨガ指導1年

家事、子育てと忙しい日々を過ごし、何かを始めてみたいと、以前より興味を持っていたヨガにチャレンジし、美容と健康だけととどまらない事を実感、さらに学びたいと一心でインストラクターになりました。
運動指導もしており、それぞれの悩みに寄り添いながら勉強、指導に励んでいます。

*****

☆ピアソン尚美
シニアヨガインストラクター
棒コンディショニング(棒びくす🄬)立位トレーナー
フィットネスクラブや介護施設でグループレッスン、リハビリ、パーソナルトレーニングを担当。

ヨガ、ダイエット、体幹トレーニング、ウォーキング、ランニングの指導。
ホノルルマラソン10回完走。

長居公園内、ヤンマースタジアムの中にある「長居ユースホステル」で健康体操ヨガ教室を担当しています。ヒノキ棒で楽しく全身運動ができます。
とてもユニークなプログラムですので、是非、一度体験してみてください。

主催

長居わくわくパークプロジェクトチーム

申込方法

公式HPまたは以下申し込みフォームよりお申し込みください。

【公式HP】
https://www.nagaipark.com/events/00013551/

page_top