手ぶらで筋膜リリース&ヨガ@六本木ヒルズ

2022年5月15日(日)

イベント情報

イベント名 手ぶらで筋膜リリース&ヨガ@六本木ヒルズ
開催日時

2022年5月15日(日)
15:30〜16:45(15:10ドアオープン)

実施内容

【カラダをゆるめて美姿勢へ。心もゆるむ、筋膜リリースヨガ】

ストレッチボールズを使って効率よく、たった30秒で筋膜リリース!人気沸騰中の筋膜リリースグッズを使いながら効率よく、身体を整えていきます。

凝り固まりを「筋膜リリースとヨガ」でゆるめて、1週間の疲れをリセットしませんか?

滞りを改善することで、体幹の筋肉が目覚め、軸(姿勢)が整いやすくなります。そして、軸が整うと〝太りにくく、痩せやすい身体づくり〟にも繋がります。
健康でしなやかな身体づくりに大切なのは運動量ではなく、ゆるめて正しく整えること。このクラスでは、その心地よさと効果を感じていきましょう。

またレッスン後には今話題のソイプロテインをお試しいただけます。Biople by CosmeKitchenでも人気!女性の美容と健康のための成分配合のソイプロビューティ。成分は100%自然由来のみでヴィーガンフレンドリー。

こちらの試飲とサンプルの嬉しいお土産がついてきます。

開催場所

ハリウッド化粧品
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズハリウッドビューティープラザ4階

難度

難易度 ★

効率よく整えていくため、運動量は多くありません。

■ヨガ初心者の方、
■色々試してみたけど効果を感じられていない方
■何をやったら良いかわからない方
■運動が苦手な方
■限られた時間で効率よく整えたい方
■腰痛・肩こりでお悩みの方
■冷え・むくみでお悩みの方 など
お気軽にご参加ください。

参加費

4000円(税込)

定員

15名

申込締切

2022年5月14日(土)23:59

講師

アミヨガ(AmiYoga®︎)

AmiYoga®︎主宰
ヨガ講師(E-RYT500)
seesetアンバサダー

過度のダイエットによる不調やリバウンドの経験から身体づくりのためにヨガを始める。

『しなやかで女性らしい身体作り』をコンセプトに、凝り固まりを筋膜リリースとやさしいヨガの動きでゆるめて軸を整え、確かな効果を感じるヨガを得意とする。ヨガ指導歴10年以上の経験を活かし、意識すべきところ明確にした細やかな指導に定評がある。

「それって?!実際どうなの課」「なにこれ珍百景」テレビ出演、ミッドパークヨガ・YOGA JAPANなどのイベント多数出演、雑誌・レシピ本掲載、イメージモデルとしても活動。

主催

ハリウッド株式会社×AmiYoga

申込方法

公式ウェブサイトからお申し込みください。

page_top