リトリートフェスin鵠沼

2022年5月21日(土)

イベント情報

イベント名 リトリートフェスin鵠沼
開催日時

2022年5月21日(土)
11:00~17:00
(ヨガ11:00~11:45)

実施内容

【5月21日(土)リトリートフェス in くげぬま】
松の杜くげぬま 11:00〜17:00 ※雨天時は室内で開催

“リトリート” をテーマにしたイベントを、国登録有形文化財である「松の杜くげぬま」にて開催決定!!

リトリートとは、日常から離れ、疲れた心と身体を癒しリフレッシュさせる時間の過ごし方のこと。
現代に生きる私たちは、お仕事や日常生活に追われ、身体や心はストレスフル。

”そんな自分は仮の姿”

リトリートフェスでは、内側からも外側からも満たされ、身体や心が心地よいと感じるフードやアクティビティーをご用意しています。
会場である5月の松の杜くげぬまは、新緑が多く自然豊かな場所。海までも歩いて10分の立地のため、この日は1日中自然を感じることができます。

【11:00~11:45は鵠沼海岸にてビーチヨガ】

溜め込んだストレスやダメージをリセットし、イキイキとした本来の自分に立ち戻る、そんな時間を一緒に過ごしませんか?
帰る頃には来た時とは違う自分になっていることに気づき、明日からの日々が豊かになっていくことでしょう。

Instagram:@retreatfes

開催場所

松の杜くげぬま/鵠沼海岸(ビーチヨガ)
神奈川県藤沢市鵠沼松が岡1-6-31

難度

難易度 ★★

難易度★★ですが、初めての方も無理なく行えるフローヨガです。
ビーチの気持ちよさを感じながら、呼吸の通り道を優先させてご自身のペースでご参加いただけます。

参加費

2500円

定員

15名

申込締切

定員に達し次第締め切りとなります。

講師

永田舞美

Mami Nagata
Instagram @mami__nagata

神奈川県出身 湘南⇄大阪の2拠点生活
ヨガ&アーユルヴェーダクリエイター
ヨガレッスンの他、アーユルヴェーダをベースにしたコミュニティの運営、カウンセリン、イベントプロデュースを行い、「本来の自分を取り戻し個性を輝かせるサポート」をテーマに、ライフスタイル全体をホリスティックにサポートしている。

・資格
RYT200
Mother認定アーユルヴェーダ指導者
OMYOGA 特別講座 修了
瞑想指導者養成基礎講座 修了
呼吸の見えるヨガシークエンスデザイン 修了

・経歴
ヨガフェスタ2021講師
アーユルヴェーダカウンセラー

申込方法

ウェブサイトよりチケットをご購入ください。

イベントに関する質問などございましたら、インスタグラムのDMよりお問い合わせください。

page_top