Deer Flow YOGA

2022年5月27日(金)

イベント情報

イベント名 Deer Flow YOGA
開催日時

2022年5月27日
19:00~20:00

実施内容

金曜日の夜。忙しかった1週間の終わりに心地よい音楽に合わせて身体を動かし、心と体をリフレッシュして、楽しい週末を迎えましょう。
開催時間19:00~20:00

開催場所

Deer STUDIO
静岡県静岡市駿河区聖一色654-6

難度

難易度 ★★

通常のヨガよりポーズを連続的に行う事で、パワフルに身体全体を鍛えるプログラム。自身のコンディション・呼吸を感じながら、心地より洋楽に合わせて身体を動かしましょう。

参加費

1500円(税込)

定員

10名

申込締切

2022年5月27日18:30まで

その他

Deer STUDIOのインストラクターSHIHOKOによる「リフレッシュ&リラックス」をテーマにしたYOGAクラスです。どなたでも安心してご参加いただけるプログラム。
日頃の疲れやストレスを私たちと一緒に解消していきませんか?

講師

SHIHOKO

小さい頃から身体を動かすのが好きで、社会人になってから通っていたジムでヨガに出会い、その魅力にひかれ、ヨガのインストラクターに。そして今ではヨガだけではなく幅広い分野のフィットネスに関わりたいと思い、現在はキックボクシングのインストラクター、HOTYOGA、常温ヨガのインストラクターとして活動しています。

資格
JYIAアドバンスコース 2級3級
SUPFIT/SUP YOGA TT終了

主催

Deer STUDIO

申込方法

Instagram DM(https://www.instagram.com/_deer_studio_/)でお申込み、もしくは店舗までお電話ください。
TEL 054-208-2000

page_top