至福のYoga&Crystalbowls

2022年6月4日(土)

イベント情報

イベント名 至福のYoga&Crystalbowls
開催日時

2022年6月4日(土)
10:00〜11:15

実施内容

ヨガインストラクター浅野佑介先生とクリスタリスト石塚麻美のジョイントによる『キセキ』のイベントを開催いたします。

浅野先生からのコメント

「まるでメトロノームのように動いた分、深いリラックスも感じられる静と動を味わうクラス。

前半は立位のポーズを中心とした流れる動きのフローヨガ、後半はクリスタルボウルの音色に身を委ねてあえて何もしない至福の贅沢時間をお過ごしください。

場所は鎌倉・古民家の能舞台、今回のクラスに最適な場所。難しいポーズはないのでヨガの初心者の方も安心してご参加ください。」

どのような『キセキ』が起こるか是非、体感して頂ければとおもいます。

開催場所

旧村上邸〜鎌倉みらいラボ
神奈川県鎌倉市西御門2-8-22

難度

難易度 ★

参加費

5,000円

定員

14名

申込締切

2022年6月3日(土)20:00

講師

【浅野佑介】

全国各地での講座や企業ヨガ、病院や介護の現場でのヨガクラス、NHKでのヨガコーナー担当、球場でのヨガイベントでは、1,000人以上に対しての指導経験を持つ、男女・人数問わず定評のある万能ヨガインストラクター。

【石塚麻美】

株式会社 LE`MURIAN 代表取締役
一般社団法人クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン代表理事

自身が人生に迷った時に、まるで導かれるようにクリスタルボウルと出会い、そこから全てのことがうまく回りはじめたという経験からクリスタルボウルの魅力を実感。
その魅力をより多くの人に伝えるべく、演奏家の道を歩む。
今では悩みを抱えるあらゆる人達から圧倒的支持を得ている、クリスタルボウル演奏家であり、癒しのカリスマヒーラー、そして、実業家でもある。

主催

Yoga Cinema

申込方法

公式WEBサイトより申込み下さい。

page_top