Morning park yoga in 代々木公園

2022年6月12日(日)

今年も半分が過ぎましたが何か思い出に残る出来事はありましたか?朝少し早起きしてしっかり体を動かすと1日が快適に過ごせるので是非一緒に体を動かしませんか?

イベント情報

イベント名 Morning park yoga in 代々木公園
開催日時

6/12日曜日 10:00-11:00 60分

実施内容

呼吸をしっかりしていただけるように胸を開き、上半身を緩める動きを行ってから、普段固まりやすい肩周りや股関節周りを中心にしっかり動かしていきます。初心者の方でもわかりやすくお伝えしますので安心してご参加ください。
皆さんの動きを見ながら、動いていただけそうだなと思ったらピラティスの要素も取り入れたアクティブに動いていけるクラスにしたいと思っています。

開催場所

代々木公園
詳しい場所はご参加希望の方にご連絡差し上げます。

難度

難易度 ★〜★★★

オールレベル

参加費

2000円

申込締切

6/11(土曜) 18:00まで
雨天中止。お天気が微妙な場合、前日のお昼までに開催の可否をご連絡致します。

持ち物

ヨガマット、もしくはビーチタオルなどの大きめのタオル、水分、ビニールシート(汚れの気になる方)

講師

Saori (@saorikktn)
全米ヨガアライアンス取得
DK pilates certificate

申込方法

講師まで直接DMにてお問合せください

https://instagram.com/saorikktn?igshid=YmMyMTA2M2Y=

page_top