ヨガムドラTokyo 体力up!!ヴィンヤサフロー

2022年6月18日(土)

イベント情報

イベント名 ヨガムドラTokyo 体力up!!ヴィンヤサフロー
開催日時

2022/ 6/18(土) 18:00-19:15

実施内容

今年も国際ヨガデー(6/21)が近づいてきました^_^
これにちなんでイベントを開催させていただきます!

毎年この時期には、日本全国でも多くの人にヨガに親しんでもらうためイベント開催がありますが
私たちが賛同しているのはヨガムドラ!
ベースとなっているのは、お金が支える資本主義経済ではなく、与える(=ギフトする)ことでヒトやモノ、思いやりが循環する経済「ギフトエコノミー」という考え方です

『ヨガムドラTokyo 体力up!!ヴィンヤサフロー』
日時 6/18(土) 18:00-19:15
持ち物 ヨガマット、飲み物、動きやすい服装

呼吸のペースに合わせて心地よくヴィンヤサで動きます!
これからくる暑い夏に向けて一緒に動いて体力upしましょう!

開催場所

ヨガ資格RYT200 シュリー・ヨガスクール
東京都新宿区

難度

難易度 ★★

難度★★ですが、軽減法もお伝えしながら動きます。ヨガにあまり慣れていない方でも呼吸と共に動くことを楽しみましょう!

参加費

ドネーション制
今回いただくお気持ちは全てインドの人身売買問題解決のため活動されている団体、かものはしプロジェクト様へ寄付いたします。

定員

8名

講師

Caori. & Kanata

▪︎Caori. Instagram @rincomalkia
静岡県出身、東京都下在住。
5年以上に渡り、年間500本以上のヨガクラスに参加していた経験から、参加者目線での「居心地がよいクラス」作りを心がけている。
また、自身のカラダが劇的に硬い体験やそれをマイナスに捉えていた感情を基に、無理なく実践できるカラダの使い方・心の扱い方をお伝えしている。
現代をラクに生きるために“生きる叡智としてのyoga”を、日々学んでいる。

▪︎Kanata Instagram @kanata_happyogini
千葉県出身 神奈川県在住。
営業職として忙しく働く中で出会った、ヨガとピラティス。身体を動かすことは、心も元気にすると自身が思った経験を多くの方にお伝えしたいと思い、インストラクターに。
現在は、輸入商社での会社員の傍ら、神奈川県、東京都を中心に活動。
身体の動かし方が分かりやすいレッスンとなるよう、機能解剖学を日々勉強中。

主催

ヨガムドラ東京

申込方法

予約ウェブサイトよりお申し込みくださいませ!

page_top