自分を労わる至福のヨガ

2022年6月19日(日)

イベント情報

イベント名 自分を労わる至福のヨガ
開催日時

2022年6月19日(日)18:00 – 19:10

実施内容

都内一の絶景スタジオで東京がライトアップされていく景色を見ながら、自分自身の内側と向き合う時間をつくりませんか?レッスンを終わった頃には、自分自信の変化に気づけて心も体もスッキリしているはずです。
参加するのに体の硬さや柔らかさ、ヨガの経験は一切関係ありません。日頃忙しくて自分の時間をなかなかつくれてない方、ぜひお越しください。

開催場所

ヨガスタジオ YOGIWAY
東京都渋谷区本町3-2-10

難度

難易度 ★

難しいポーズは出てきません。呼吸の観察から始まり、簡単なストレッチした後に、中盤で少し立位のポーズを行った後、仰向けになった状態で行う簡単な瞑想の時間があります。立位のポーズは軽減した方法もお伝えししながら行いますので、ヨガをやったことない方も体が硬い方もでも歓迎です。

参加費

レッスン後に5分程度のウェブアンケートにご回答いただける場合:2500円
(回答を希望しない場合:+500円)

定員

6名(状況に応じて最大8名の可能性あり)

申込締切

当日15分前まで受付します。※満員になり次第、キャンセル待ち予約あり。

その他

■ご用意いただくもの
・動きやすい服
・タオル
・水分補給用の飲料

■支払いについて
基本的にクレジットカード払いのみお受けしております。
カードがご利用できない方は別途ご相談ください。

講師

池田 咲(いけだ さき)

皆さんの貴重なお時間をお借りしてレッスンをすることになりますので、ヨガ(ポーズ)をしている1時間だけではなく、マットから離れた23時間に心地よさを感じていただけるレッスンをお届けしていきたいと思います。

【経歴】
湘南で生まれ育ち、毎日海を身近に感じながら育つ。中高はソフトテニスに明け暮れ、大学は美術大学にてデザインを学ぶ。新卒でANAに入社した後、シンガポール航空に転職し約4年間客室乗務員として従事。2018年にインドにてヨガを学び、RYT200を修了。その後はベンチャー企業にて営業職を経験し、現在はITコンサル企業の人事を担当。日頃忙しい方にこそヨガの時間を提供するため、週末にヨガ講師として活動中。

【資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200_インド リシケシュ(2018年)
・C-flowハタヨガティーチャートレーニングコース_神奈川(2019年)
・日本統合医学協会認定シニアヨガインストラクター_東京(2022年)
・TCS認定コーチングスキルアドバイザー_東京(2022年)

【SNS】
Instagram
@yoga_with_ibloom
www.instagram.com/yoga_with_ibloom

主催

iBloom

申込方法

下部の「申込みはこちら」よりお申込みください。

page_top