アロマとシンギングボウルサウンド瞑想

2022年6月19日(日)

イベント情報

イベント名 アロマとシンギングボウルサウンド瞑想
開催日時

2022年6月19日(日)16:00-17:30(90分)
*15:50よりお入りいただけます。

実施内容

シンギングボウルでからだとこころを整える
シンギングボウルの音と振動で、寝て行うサウンド瞑想です。

美しい音の響きと心地の良い音に囲まれ、
森林浴にいった時のようなリラックスと深い瞑想を味わえます。
からだ本来の自然治癒力を高め、体の気を巡らせ五感を研ぎ澄ましていきます。
ぜひリラックスしていくつもの重なる音の響きを感じてみてください!

こちらのクラスでは、軽く体をほぐした後に、アロマの香りに包まれ
90分ゆったりと呼吸をしてシンギングボウルとチャイムの音を聴いて音の瞑想をしていきます。

動きはありません。ヨガマットの上にからだをゆだねてゆったりと音を聴いてください。
思考もリセットされ、心身ともにスッキリします。
ヒーリングに興味がある方、一度瞑想クラスでシンギングボウルの響きをお試しください。

開催場所

東京都世田谷区砧6-25-5-1F

難度

難易度 ★

動きは少なめですので、はじめての方も安心してご参加いただけます。

参加費

2,300円
*ヨガマット付き(ご自身のマットでもご参加いただけます)

定員

5名

申込締切

当日15:00までにお申し込みください。

講師

Tomoe

ヨーガ瞑想講師・シンギングボウル奏者

デザイナー、webディレクターを経て現在は、ヨーガ瞑想講師として活躍しながら、シンギングボウル演奏やインド占星術家として活動も行っている。音を使った、ヨガと音の瞑想・シンギングボウルサウンド瞑想・五感を使った、五感と音の瞑想・お寺ヨガなどを開催しています。
特技はオーボエ演奏。オーケストラや木管アンサンブルでも演奏しています。ぜひ、リラックスして音を聴いてリフレッシュしてください。

申込方法

公式ウェブサイトよりお申込みください。

page_top