【京都平安神宮奉納ヨガ2022 SHANTI シャンティ】ワナカムヨガスクールbyマスター・スダカー

2022年6月19日(日)

イベント情報

イベント名 京都平安神宮奉納ヨガ2022 SHANTI シャンティ
開催日時

2022/6/19
16:00〜17:00

 

実施内容
\\ 国際ヨガの日イベント 京都平安神宮奉納ヨガ //

平安神宮の門の内側、大極殿前で行う世界で唯一の奉納ヨガイベント

先の読めない世の中で、心身のバランスを失いがちな昨今。自分自身の健康と心の平穏のため、そして世界中の人々の健康と平穏のために、ヨガを通して心から祈る一日を6月19日、平安神宮でご一緒しませんか?

2015年、出雲大社にて日本で初めてヨガを奉納させていただき、2017年には平安神宮と日本の神話の故郷 高千穂神社をはじめとする宮崎三神社で、2019年には再度、平安神宮で1200人もの方とヨガを奉納する機会を賜った ワナカムヨガスクールbyマスター・スダカー が2022年6月19日に再び、平安神宮にてヨガを奉納させていただきます!

感染拡大防止のため、通常の定員の1/3以下、マットの間隔を1m以上確保した上で行います。そのため限られた人数しかご参加いただけませんので、プラチナチケットならぬプラチナマットをぜひお早目に確保ください。

平安神宮の門の内側で奉納ヨガが体験できる唯一無二の機会です。
どうぞお見逃しなく!!

 主催:NPO法人VYS YOGI
協力:ワナカムヨガスクール
後援:インド大使館

注意事項
・雨天並びにまん延防止等重点措置や緊急事態宣言が発令された場合、平安神宮境内での開催は中止とし、オンライン発信といたしますことご了承ください。

開催場所

平安神宮
京都府京都市左京区岡崎西天王町97

難度

難易度 ★

子どもからご年配の方までお気軽にご参加いただけます♬

参加費

無料

申込締切

抽選申込受付締切 5/9(月)21:00

講師

マスター・スダカー

インドで最も神聖な都市の一つ、カンチプラムで生まれ、11歳からヨガを始める。
スワミ・チャンドラナンダに弟子入りし、15歳でティーチャートレーニングを終えると、国際シヴァナンダ・ヨガ・ヴェダンタ・センターにて最高の指導者を意味する「ヨガ・バスカラ」を、さらに2001年には「ベスト・ヨガ・マスター・アウォード(最高指導者賞)」を受賞。
香港で教鞭を取りながら、2010年に初来日。ヨガをアサナやマットの上に限定することなく、ヨガとしてヨガのまま伝達する世界でも数少ないヨガマスターとして、日本中のヨガ生から絶大な信頼と人気を博している。
2012年には、RYT200 指導者養成講座 “Vision of Yoga ヴィジョンオブヨガ” を本邦初開講。日本のみならず、香港、台湾、韓国、中国、シンガポール等々、行く先々の国から数年先まで予約が入るほどの人気にもかかわらず、一か所に居を構えることなく、求められるところ、母国インドの叡智を伝える為 “移動アシュラム(=インドのヨガの学び舎)” さながら、世界中を飛び回っている。子どもから高齢者、障がい者まであらゆる人を対象に20年以上に渡って指導を続けており、その生徒数は世界で100万人以上に及ぶ。

主催

NPO法人VYS YOGI

申込方法

公式WEBサイトからのお申込みをお願いします
ご不明点ありましたら
621yogamatsuri@vysyogi.com
までご連絡下さい

page_top