ヨガリトリート 奄美大島で優しい浄化の旅

2023年3月17日(金)〜3月19日(日)

イベント情報

イベント名 ヨガリトリート 奄美大島で優しい浄化の旅
開催日時

2023年3月17日(金)〜3月19日(日)2泊3日

実施内容

手付かずの大自然が溢れる奄美大島で自分に優しい浄化の旅。
転職、結婚、新たな挑戦、、、様々な決断を考えている方に向けた特別なリトリート。
日常から離れ「今」を見つめる自分だけの時間を過ごし、心と身体を優しく浄化していきます。
大自然の空気、開放的なロケーションでのヨガ、素材の味をいかしたお料理、”結の島(つながりの島)”奄美大島で出会う人達。
全ての体験を通して、今後の人生がより豊かになるような贅沢で優しい時間を過ごしましょう。
開催ホテルは、鹿児島県奄美大島にあるウェルネスホテル”THE SCENE”です。

開催場所

鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970
THE SCENE

難度

難易度 ★

ヨガやリトリートが初めての方も安心してご参加いただけます。
大自然に囲まれた空間で、優しいヨガクラス・瞑想を致します。

参加費

2泊3日(朝食・夕食付き宿泊費・朝ヨガ・離島ツアー・月ヨガ・瞑想)
119,000円(税込)※2人部屋の場合

定員

10名

申込締切

2023年2月17日(金)

講師

AKKO

@akkoyoga_amami

奄美大島出身、奄美大島育ち。
某ホットヨガスタジオで勤務後、”奄美の自然の中でヨガを伝えたい”という強い思いで、地元の奄美大島へUターン。
その後、3年間THE SCENEでヨガコンシェルジュとして勤務。
現在はフリーのヨガインストラクターとして奄美大島を拠点に活動。

奄美大島に旅に来た方々を見て私が思ったこと。
「奄美には人の心を浄化し、癒すパワーがある」

大自然を目の前に涙する方。初めてのヨガで感動してくれる方。
様々な気づきで転職を決意する方。奄美の旅をきっかけにご懐妊された方。
このような多くのドラマを生んでくれる素敵な場所でそれぞれの悩みを癒し、心も身体も満たしていく。
その人本来の自然な生き方に気づけるような優しいヨガを伝えています。

主催

Wellness TRIP

申込方法

・Wellness TRIP公式サイト
https://wellnesstrip.nobitel.jp/retreat/rt-2201067/

・Instagramアカウント@akkoyoga_amami DM

page_top