\前向きにスタートする/週末リセットヨガ

2025年10月

イベント情報

イベント名 \前向きにスタートする/週末リセットヨガ
開催日時

2025年10月11日(土)
2025年10月18日(土)
2025年11月1日(土)

実施内容

〜ゆとりを感じる、前向きな私へ〜
【週末リセットヨガ】

こんなこと、ありませんか?
休んでも疲れが残る
首や肩が重い、目も頭もすっきりしない
忙しくて、自分を振り返る時間がない
運動しなきゃと思っても続かない
姿勢やボディラインの崩れが気になる

そんな毎日からちょっと抜け出す、週末習慣です

一人ではなかなか続かないことも、ここで一緒に動けば自然と続けられる。
呼吸を深めて体をほぐすうちに、気持ちまでふわっと軽くなります。

「忙しくて余裕がなかった自分」から
「ちょっとゆとりを感じる、前向きな私」へ。

週末の少しの時間でも、小さな変化が1週間のリズムをやさしく整えてくれます

終わったあとは…
・首や肩の重さがラクになる
・呼吸が深まって心が落ち着く
・背すじがスッと整う
・週末が前向きにスタートできる

“週一のリセット習慣”で、心も体もすこしずつ整えていきましょう

開催場所

千葉県
千葉県千葉市中央区登戸1丁目10−11 華林ビル 302号室(千葉駅徒歩10分)
スタジオKINO

難度

難易度 ★

難度★ですが、肩・腰・下半身スッキリ!デスクワークや立ち仕事で疲れた体を整えて、1日を元気にスタートできます。

 

参加費

1レッスン2000円
(6回目は半額です★)

定員

各回8名

申込締切

前日夜22時締切〆

講師

ゆりこ
こんにちは!ヨガインストラクターのゆりこです

 

普段は『千葉の少人数制スタジオ』を拠点に活動しています。

少人数だからこそ、生徒さんのその日の心や体の状態に寄り添いながら、レッスンを一緒に作っていけることが魅力だなと感じています。

東京ではヨガイベントの企画や開催もしていて、スタジオを飛び出していろんな人がつながる場をもてることが嬉しいです✨

そんな私ですが、実はもともと体も硬くて、運動もあまり得意ではありませんでした。

でも、続けるうちに少しずつ体が変わってきて、
心も前向きになっていくのを感じました。

そんな感覚に出会って、「もっと知りたい」「誰かに伝えたい」と思うようになりました。

私がヨガで大事にしているのは、
“今の自分にそっと目を向けていくこと”
“少しずつ積み重ねていくこと”

自分の呼吸や体の感覚に意識を向けたり、一歩離れたところから観察してみると、思ってもみなかったクセに気づいたり、普段はスルーしている感覚と出会えたりします。

レッスンでは、「がんばりすぎず、でもあきらめでもなく」
ちょうどいい心地よさで、自分とつながる時間を大切にしています。

小さな積み重ねが
前に進む力を育ててくれると感じています。

ポーズや呼吸から生まれる、小さな気づきや発見を、
みなさんと一緒に味わえたら嬉しいです

instagram/yuriko_yoga31

主催

ヨガインストラクター:ゆりこ

申し込み方法

予約サイトmoshよりお申し込みください。

https://mosh.jp/services/298880

page_top