モーニングヨガ@原宿

2022年6月25日(土)

土曜日の朝、気持ちよく身体を動かして1週間の疲れを取り去ります!音響の整ったスタジオで非日常空間を味わいながらヨガしませんか?

イベント情報

イベント名 モーニングヨガ@原宿
開催日時

2022年6月25日(土) 7:45am〜8:45am(9:00完全退館)

実施内容

朝のリフレッシュヨガです。日常生活ではあまり動かすことの無い筋肉に心地の良い刺激を入れて巡りを良くし、心も体もスッキリとさせます!

開催場所

sixpad livestudio harajuku
原宿駅より徒歩5分、明治神宮前駅より徒歩3分
(〒150-0001 東京都神宮前4丁目32番12号 ニューウェーブ原宿 B1)

難度

難易度 ★★

少し慣れてきた方におすすめのヨガポーズが中心のレッスン

初心者の方も安心してできるように分かりやすく丁寧に説明をします。男女、経験値は問いません◎

参加費

2,000円(現地での現金支払いは承っておりませんのでpaypayかpaypalでのお支払いとなります。お問い合わせは講師までお願い致します。)

定員

10名

申込締切

定員に達し次第終了

持ち物

動きやすい服装、飲みもの、(必要であれば)マット
※スタジオは床が比較的柔らかく、土足厳禁なのでマットがなくてもできるかと思いますが、必要な方はマイマットをご持参ください。スタジオにマットのご用意はございません。

※当日は、sixpadのスタジオを借りて行います。レッスン後にはsixpadの体験もできますのでぜひご参加ください。(講師はsixpadの公式トレーナーでもあります。)

何かご質問がありましたら講師までお願い致します。皆様のご参加をお待ちしております!

申込方法

講師 @asakostyle までダイレクトメッセージをお願い致します。その際、お名前・性別・ヨガ歴をお伺いいたします。

page_top