脂肪燃焼イベント!「ゼロトレ」×「フローヨガ」

2022年7月17日(日)

イベント情報

イベント名 脂肪燃焼イベント!「ゼロトレ」×「フローヨガ」
開催日時

2022年7月17日 13時半〜15時半

実施内容

夏本番に向けて気になるボディラインを楽しみながら整えていく「脂肪燃焼イベント」になってます。
まずはゆっくり「ゼロトレ 」の運動で身体の縮みを元の位置に戻したあと、「フローヨガ」で音楽に合わせて心地よく身体を動かしていき、燃えやすい体づくりをしていきます。

開催場所

熊本県八代市新町5-20
桜十字ホールやつしろ

難度

難易度 ★★

「ゼロトレ 」は寝た状態でできる運動法ですので、運動が苦手な方でも安心して参加いただける内容になってます。不調を改善したい方にもオススメです。

「フローヨガ」は初心者の方でもできる動きを取り入れております。音楽に合わせながら動いていくので、楽しみながら身体を動かせる内容になってます。

参加費

2時間 6,000円

定員

10名

申込締切

2022年7月16日 定員に達し次第締切となります。

講師

大草千秋

累計100万部突破『ゼロトレ』考案者 石村友見先生に師事。ゼロトレ 公認インストラクターとして活動しております。

元消防士/救急救命士の経歴があり、身体を鍛えることをずっとしてきてましたが、「ゼロトレ」の寝た状態のままで、痩せやすい身体を作っていけることに衝撃を受け、いまではランニングや腹筋運動などはほとんど行なわずボディラインを整えることができております。

【資格】
ゼロトレ 公認インストラクター
骨盤調整インストラクター
姿勢矯正インストラクター
RYT200 ヨガインストラクター

Instagramアカウント
@chiaki.ookusa

主催

リアルパーソナルボディメイク

申込方法

公式ウェブサイトよりお申し込み
https://lin.ee/uWkfNDD
tel 09038831258

page_top