三者三様 WS

2022年7月18日(月)

イベント情報

イベント名 三者三様 WS
開催日時

2022年7月18日 9:00〜17:00 5部制

実施内容

高知の枯山水の美しいお寺で朝から日没まで思う存分にヨガやYOGを楽しめる1day WSです。
まずは太陽礼拝で体を目覚めさせ、BTY通称ヨグと呼ばれるクラスで自由に伸び伸びと動きます。
その後はご自身史上最も後屈が深まる体験を。
後屈が深まった体でさらにBTYで遊び尽くし、最後はアーサナ練習会+美しいお寺や庭を背景とした写真撮影も予定しております。
5部に分かれているので自分の興味のあるクラスだけでももちろんご参加いただけます。
四国中のヨガ好きさんが集まる1dayのお祭り。
この日が何かを始めるきっかけになること間違いなし。ぜひ体験してみませんか?

開催場所

要法寺
高知県高知市

難度

難易度 ★★★

難易度は高めに設定しておりますが、
オールレベル対応クラスになりますので
安心してご参加くださいませ。

参加費

太陽礼拝クラス45分 1000円
BTY.後屈クラス 各クラス90分、3500円
1dayチケット 10000円

定員

約20名

申込締切

なし

講師

momo

平日はオンラインクラス、土日は渋谷、亀有、初台にて、後屈.逆転アーサナをメインにお伝えしております。

背中側を活性化し、胸が持ち上がり、顔が上がることで活力やエネルギーやパワーが溢れてくる、そんな後屈を、受けてくださる皆さん史上最も深まるクラスを提供させていただいております。

後屈や逆転は怖い、辛い、嫌い。そんな概念を覆して、後屈や逆転は楽しい!もっと深めたい!そんな気持ちになれるレッスン内容になっております。
オールレベル対応クラスですので安心してチェックしてみてくださいね。

自分史上最高の後屈を。

申込方法

こちらインスタグラムからダイレクトメッセージにてご連絡ください。

https://www.instagram.com/gagagapipopipi/?igshid=1pbum59ppf0ad&hl=af

page_top