サンセットビーチヨガ~ Malama Hawaii 2022~

2022年7月17日(日)/ 7月18日

イベント情報

イベント名 サンセットビーチヨガ~ Malama Hawaii 2022~
開催日時

2022年7月17日(日)/ 7月18日 各日18:00~18:45

実施内容

大阪・泉南ロングパークで7月に開催されるMalama Hawaii 2022(ハワイイベント)にて、サンセットビーチヨガを開催致します。

Malama Hawaii 2022イベント詳細はコチラ
https://www.malamahawaii-longpark.com

イベントの2日間、泉南の海を一望できる特設ステージではフラダンスのパフォーマンス、ハワイアンミュージックの生演奏を聴きながら、Hawaiiを感じる自然の中でサンセットタイムにビーチヨガを開催します!また、ハワイアンマーケットや、ハワイアンフードもお楽しみいただけます。

夕日100選にも選ばれた樽井サザンビーチにて夕陽を臨みながらサンセットタイムに行うビーチヨガはとても贅沢な時間です。夕陽が沈み、刻々と変わる空の下、波の音を聴き、自然を感じる贅沢な時間をお過ごしください。まるでHawaiiにいるような開放的で穏やかな時間をお楽しみください。

開催場所

泉南ロングパーク
大阪府泉南市りんくう南浜2-201

難度

難易度 ★

初心者の方もお楽しみ頂けるクラスです。
いつもスタジオ等でヨガをされている方も、ビーチでの開放感あふれるヨガをお楽しみください。

参加費

1,320円(税込)
マットレンタル料込み

定員

各回50名

申込締切

当日までにご予約、また、クレジットにて予約サイトより事前決済をお済ませください。
当日の受付も行っておりますが、定員に達している場合は受付できませんので、事前のご予約をお勧めします。当日受付ご希望の方は、QR決済のみとなります。

講師

Kanae(17日担当), Mai (18日担当)

 

Kanae @kanayogair
大学卒業後、大手ホットヨガスタジオに入社し、インストラクター兼スタジオ店長としてヨガに携わってきました。忙しなく身体が疲れている時でも、ヨガをすることでどんどん身体が軽やかに、そして安定感が増し、気持ちも穏やかに過ごせました。
そんなヨガの心地良さを多くの方にシェアできたら嬉しいです。

Kanaeより皆さまへメッセージ
波の音や風の感覚、砂浜の感触、そして空と海を全身で感じながら、身体を動かすことの心地良さはとても身に染みる体験になります。ぜひ一緒にビーチヨガで日頃感じることのできない感覚を味わいましょう!

 

 

Mai @maiwalife
ヨガに出会い、自分自身を見つめる時間の大切さ、心や身体が整う感覚、本質的な豊かさに気づきました。ヨガがもたらす心を安定へと導く作用に心惹かれ、深く学び、伝えたいと思い、バリにて全米ヨガアライアンスRYT200を修了。
心と身体だけでなく、思考の枠もほどき、飾らずナチュラルな自分でいれるよう、日々のエッセンスとしてヨガを伝えています。

Maiより皆さまへメッセージ
目の前に広がる海や、空を眺めると、どんな状態であっても自然体でいることの美しさや優しさに気づかせてくれる心洗われる時間です。短いお時間ですが、波の音を聞きながら、自然と、ありのままの自分を感じる贅沢な時間をお過ごしください。

主催

トライハード株式会社

申込方法

予約ホームより、ご予約お願いいたします。
http://www.beachtown.co.jp/outdoorfitnesssennanlongpark/news-detail.php?id=59

page_top